スポンサーリンク



スポンサーリンク

湯浅大とりことは?彼女なの?姉?イケメン!結婚してる!家族!インスタ!兄!髪型がかっこいい!高校時代!家族姉!似てる

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ジャイアンツ

巨人・湯浅大の評価!姉りこ・兄は?家族!イケメンの彼女や結婚は!守備がうまい!高校時代からドラフト!

「心身ともに大きくなってほしい」と大と名付けられたそうです。プライベートの情報をおつたえしましょう。彼女・りこ・兄とは誰ですか

スポンサーリンク

巨人・湯浅大がイケメン!りことは?彼女なの?姉? インスタ!結婚してる!髪型がかっこいい!高校時代!兄弟!家族姉!似てる

2017年の支配下ドラフトで唯一の高卒選手です。

群馬県出身。小柄な体系は松本哲也を彷彿とさせます。

名前 湯浅大(ゆあさだい)
出身地 群馬県富岡市
生年月日 2000年1月24日(18歳)
身長 体重 172 cm 70 kg
投球・打席 右投右打
ポジション 内野手
経歴 高崎健康福祉大学高崎高等学校 →ジャイアンツ

 

湯浅大はイケメンでかっこいい!髪型もサラサラ

あれ、めっちゃイケメンじゃないですか?金足農業の吉田くんや石川慎吾にちょっと似てる気がする。イケメン選手が増えると女性ファンも増え、球場にも多くの女性ファンが応援に来る可能性が高くなります。今シーズン、東京ドームにも「湯浅大」のユニホームを着た女性が増える日も近いでしょうね。

髪型が凛々しくサラサラで男らしいですね。

 

彼女いるの?結婚相手は?

イケメンなので結婚や彼女はどうなのでしょうか。湯浅選手は端正なルックスで人気を誇るイケメン選手です

当然ながら彼女がいるのでしょうか。

まだまだプロの野球選手としてスタートしたばかりなので、野球一筋かもしれません。

ただイケメンですし1軍での活躍によって全国区の選手になれば、素敵な出会いがあるかもしれませんね!

今現在湯浅選手は独身で結婚はしていませんでしたが、彼女の情報も残念ながらありませんでした

21歳と普通に考えればまだ結婚を考える年齢でもありません。

因みに好きな芸能人は広瀬すずさんなので笑顔が素敵な透明感のある女性が好きなんでしょうか?

湯浅の家族は?

湯浅選手は父親、母親、お兄さんの4人家族です

残念ながらご両親の詳しい情報は出てきませんでした

湯浅大の姉!りこ!インスタ

りこ、やったぞ!湯浅大プロ初ヒット

 

湯浅初安打グッズ「りこ、しょうた、やったよ!」が球団公式通販サイトで販売すると発表した。

湯浅は「プロ4年目にして、やっと初安打が打てたのですごくうれしいです。引き続きいい結果が出せるように頑張っていきますので、ご声援よろしくお願いします。りこ、しょうた、やったよ!」

 

兄は?しょうた

 

しかしお兄さんの湯浅翔太さんも現在社会人野球

「七十七銀行」で同じ内野手としてプレーを続けており将来のプロ入りを目指しています

身近な存在から一番刺激をもらう。

湯浅は「気にしますよ。同じ舞台に立って(プレーしたい)、とは常に持っています」と、3学年下の弟・大への思いを口にしています。

オフ期間に話した時、「体の向きや間の取り方など、こんな細かいところまで気にするのか、と驚いた」。プロで力をつける弟に負けじと鍛錬を積んできています。

基本情報
世代1996年度生まれ
利き腕右投左打
身長180cm
体重80kg
ポジション内野手
所属群馬ダイヤモンドペガサス
中学富岡ボーイズ
2009年,2010年,2011年
高校花咲徳栄
2012年,2013年,2014年
大学城西国際大
2015年,2016年,2017年,2018年
社会人七十七銀行
2019年,2020年
社会人群馬ダイヤモンドペガサス

 

湯浅大の高校時代

甲子園の活躍も

高崎健康福祉大高崎高では主将。3年春のセンバツ前に右手首を骨折する試練に直面した。「自分が今できることをしようと思いました」練習前後のグラウンド整備や、マネジャーのドリンク作りを手伝うなかで、「試合に出られない選手がいるから自分たちが試合に出ることができる。そういう気持ちを正直忘れてたんです。改めてメンバー全員が野球をしているという気持ちが強くなりました」と学んだことはあったそうです。結果はセンバツで8強、夏の甲子園では前橋育英に敗退。

https://www.jomo-news.co.jp/sports/hsb/11640

大学進学も考えていたが、巨人からドラフト8位で指名を受ける。

※校歌がかっこいいことで知られています。ビートゥギャーザー♪・

U-18日本代表の候補入りも

結果的に代表には選出されませんでしたが、2017年のu-18の一時候補者リストには入っていたようです。

 

まとめ

まだまだ若い選手。二軍、一軍での活躍が楽しみですね。

コメント

スポンサーリンク