【巨人】若林晃弘の彼女はいる?イケメンで180cm81kgのスタイル!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

吉川尚が怪我、山本が不調に陥り、そこで現れたのが若林選手です。

ファームから調子が良いという報告を受け、原監督が1軍昇格させスタメン出場させると、見事に結果を残し、現在セカンドの座を任されています。

若林晃弘は180cm81kg、好打堅守俊足の二塁手です。

若様若様といわれイケメンとも評判であります、彼女の情報は?

若林晃弘のプロフィールは?

出身地 東京都中野区
生年月日 1993年8月26日(25歳)
身長 180 cm
体重 77 kg
選手情報
投球・打席 右投両打
ポジション 内野手
プロ入り 2017年 ドラフト6位
初出場 2018年5月12日
年俸 880万円(2019年)

若林選手は入団した2018年から60番を背負っています。

ルーキーイヤーの2018年は17試合の出場でした。

内野の全ポジションやセンターなどポジションをこなせるので、そこからチャンスを掴んでほしいですね。

桐蔭学園高校

桐蔭学園高校では1年夏からベンチ入り、ピッチャーとして夏の予選でも登板した。1年秋から外野手でレギュラーとなり、2年秋からはショートでレギュラーです。

法政大学

1年春からリーグ戦に出場し、3年秋にセカンドのレギュラーに定着。4年春にはリーグ2位の打率.390を記録し、秋には打率.2793本塁打でセカンドのベストナインに輝いた。大学通算59試合、打率.267(176-47)4本塁打、20打点、10盗塁です。

六大学通算4発(いずれも右打席)、打ち損じもあるがシュアな打撃が持ち味のスイッチヒッターです。脚力を武器に二、三塁打を記録しています。

JX-ENEOS

1年目からレギュラーとして出場。社会人日本代表に選ばれます。

ジャイアンツドラフト6位で指名されて入団します。

若林晃弘の巨人へのドラフトは?

東京都出身で桐蔭学園高校を卒業し、法政大学、JX-ENEOSを経て2017年のドラフト6位で

ジャイアンツに入団した右投げ両打ちの内野手ですね。

若林の彼女はいるの?

イケメンプロ野球選手なので、彼女や結婚相手がいるのではないか?と思い調べましたが、現在はいないそうです。

若林選手の彼女の情報については情報はありませんでした。

若様とイケメンと言われている選手ですが、これから活躍をしていくうちに

いい女性と出会うでしょうね。これは世の中の女性には朗報でしょうね。

彼女の情報については情報が出たら追記しますね。

まとめ

バッティングセンスもひかり、顔もよい選手で、巨人の選手です。狙う人が多そうですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク