スポンサーリンク

森友哉のネックレス?彼女や結婚の願望はある!好きなタイプは柴咲コウ

西武ライオンズの2連覇に貢献し、阿部慎之助が30代で獲得したMVPを20代前半に獲得していて今後のプロ野球生活が期待される森友哉です。

そんな森友哉選手はネックレスが印象的ですがおしゃれです。彼女はいるのか結婚はしているのでしょうか。

YouTubeやってます。登録嬉しいです。

西武・森友哉のネックレス:彼女や結婚の願望はあるみたい!

プロフィール

国籍 日本の旗 日本
出身地 大阪府堺市南区
生年月日 1995年8月8日
身長 170 cm
体重 80 kg
選手情報
投球・打席 右投左打
ポジション 捕手
プロ入り 2013年 ドラフト1位
初出場 2014年7月30日

日本を代表するキャッチャーになられた森選手の実力は、小学生時代からずば抜けていたといいます

プロ野球のジュニアチーム「オリックスジュニア」に所属し、投手兼捕手・一番バッターとしてチームを優勝へと導き、中学生の時には日本代表選手に選ばれました。

大阪桐蔭高校時代の成績・記録は

1年生の秋から正捕手を務め、2年生の時には藤浪晋太郎とバッテリーを組み史上7校目の春夏連覇を達成しています。チームは秋に行われた岐阜国体でも優勝し、松坂大輔を擁した横浜高校以来となる史上3校目の「三冠」を達成しています。

3年生時の春の選抜大会では2回戦(初戦)で3番・捕手で先発出場し、5打数4安打3打点だった。チームは3回戦で敗退。夏の甲子園では全3試合に3番・捕手として先発出場しています。

高校時代は森友哉は(阿部慎之助)に憧れていたようです。

森友哉に彼女は?結婚に興味があるみたい

西武ライオンズの優勝に貢献し、阿部慎之助が30代で獲得したMVPを20代前半に獲得していて今後のプロ野球生活が期待される森友哉です。

顔も悪い感じで女の子にもてそうな感じがします。実際との頃彼女はいるのでしょうか。

現時点では彼女がいない

彼女と結婚事情を調査してましたが、現時点では彼女もいなければ結婚もしていないことがわかりました。

結婚願望は強い

早く結婚したいです」と話していたので、あともう少ししたら彼女や結婚情報がメディアに流れるかもしれませんね。

森友哉といえば金のネックレス!ヤンキーで柴咲コウがすきだった

ディープバランサーDEEP BALANCER 6シリーズブレスレット【GOLD TITA22】(Mサイズ)を森友哉は愛用しています。

アスリートネックレスながら様々なライフシーンに適合しハードなアスリートのシーンから普段のライフスタイルまで幅広く誰もが愛用できるようデザイン設計されたオールラウンドなネックレスです。
DEEP BALANCER 6シリーズブレスレット【GOLD TITA22】(Mサイズ)

かっこいいですね。

ヤンキーのファッションをするのはなぜか?柴咲コウ

ヤンキーだった頃の画像が残っており本人も「ネットに上がっている写真は
本物です。あれは消せないので仕方がない。確かにヤンチャでしたけどそこまで悪い事は
していません」と認めています。

どうやら柴咲コウのような女性が好きだったことが影響しているようです。

まとめ

今後は日本の4番も打っていきそうな雰囲気ですね。ネックレスかっこいいです。

関連記事

西武森選手って身長が低いのになぜあれほどホームランが打てるのでしょう。 また、高校時代や甲子園での活躍は?将来が期待できる大型捕手です。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク