スポンサーリンク



スポンサーリンク

床田寛樹の結婚!嫁!家族!子供!結婚相手は?彼女は!高校時代・大学時代

スポンサーリンク
スポンサーリンク
パリーグ

広島カープ・床田寛樹の結婚!嫁・奥さん!結婚相手は?彼女は!高校時代・大学時代から

1年目の17年に開幕ローテ入りしたが左肘を故障。靱帯(じんたい)を再建する「トミージョン手術」を受け、1年間マウンドから遠ざかった。昨年復帰したが登板は2軍戦のみ。そんな男がオープン戦4試合で1勝1敗、防御率1・59。

この日は援護なく負けがついたが、信頼度は抜群です。

[ad]

スポンサーリンク

広島・床田寛樹の結婚!嫁・奥さん!結婚相手は?彼女は!高校時代・大学時代から

出身地 兵庫県尼崎市
生年月日 1995年3月1日(24歳)
身長 182 cm
体重 74 kg
選手情報
投球・打席 左投左打
ポジション 投手
プロ入り 2016年 ドラフト3位
初出場 2017年4月5日
年俸 650万円(2019年)

高校時代は大阪府箕面市の箕面学園高等学校にて1年秋からベンチ入りし、2年春の大阪大会でベスト16入り、2年夏予選からエースとしてチームを牽引、3年夏の大会は2回戦・大阪園芸高校戦で13奪三振5安打無四球完封勝利をマークしたが、3回戦で豊中高校に4対3サヨナラ負けで敗退します。

中部学院大学では身体造りに励んだ結果、入学当初は130キロ程度だった球速が140キロ台をマークするようになり、左の本格派として頭角を現します。

 2年秋に先発2番手の座を掴み、同年の明治神宮野球大会では後にDeNAに入団する駒沢大学の今永昇太と投げ合いを演じます。

 3年秋途中からは主将を務め、大学公式戦で通算27勝(リーグ戦21勝)を記録しました。

彼女は?結婚!嫁・奥さん

 

イケメンだけに「美人な彼女がいるのでは?」とか「結婚も早そうだ」という噂も浮上していますが、これといって浮いた熱愛話は実際にはありません。

広島は12日、床田寛樹投手が岐阜県出身の一般女性(25)と結婚したことを発表しました。

17年に左肘のトミー・ジョン手術を受け、復活した今季は先発ローテーションの一角を担い7勝6敗、防御率2・96と活躍した。左腕は球団を通じ、「守る人ができたので、これから2人でお互い支えあって、しっかりと結果を残せるように頑張ります」とコメントした。

床田寛樹選手が結婚を発表しましたが、突然の結婚発表に驚かれたという方も多いのではないでしょうか。

実はこれまで床田寛樹選手の熱愛報道など、一度もされたことがありませんでしたし、彼女が過去にいたという噂も目撃情報などもありませんでした。

今回床田寛樹選手が結婚されたお相手の女性ですが、

  • 25歳
  • 岐阜県出身の一般人

一般人女性ということで、お相手の顔写真や詳しいプロフィールなどは今のところ一切公開されていません。

今年は広島カープでローテーションをとる選手かもしれません。

練習ばかりなのでしょうね。

 [ad]

家族!姉や兄!両親!父と母

両親!父と母

 野球をやってきて、父をすごい尊敬してます。小学生の時は調子が悪ければ「外でシャドーピッチングしてこい」などと言われ、「ちゃんと前を向いて投げろ」とも教わりました。アドバイスをもらうと次の日に本塁打を打ったり、完封をしたりとそのたびに結果が出ていました。

 本当に野球を辞めたいなと思ったこともありました。

高校の時に練習がしんどかったからです。でも親が怖いのと、僕が高校の時に兄が野球を辞めて、父がめちゃくちゃショックを受けていたと母から聞いて。これで僕も辞めたら…と。カープにも入れて感謝しています。

父は甲子園での第2戦に来ると言っていたので、見てもらえればなと思います。

床田が初登板の日ですが、父・健一さんと母・あゆみさんがスタンドで観戦しました。

健一さんは「野手の方に勝たせていただいた。本当によかった」と声を弾ませた。

試合前には「普通にやったら勝てる!」と激励メッセージを送信。現実となり、感無量の様子でした。

 [ad]

気になったのは床田菜摘さんという兵庫県尼崎市出身の元女子プロレスラーの存在です。

苗字と出身が一緒なだけかもしれませんが、年齢は27歳なのでもしかしてお姉さん?
とか思っちゃいました。

「床田」という苗字は大阪、兵庫あたりに多いようなのですが、床田寛樹選手と床田菜摘さんは従姉だと教えてくださいました

床田投手には兄がいます!床田投手が野球を始めたのも、お兄さんが野球をやっていたことがきっかけで小学一年生から始めたようですね。

お兄さんに関しては今現在何をやっているのか等の情報はありませんでした。

[ad]

まとめ

プロでは実践で活躍はできていません。それでもオープン戦の活躍で開幕ローテーション入りは確実となっています。

広島では巨人との開幕で大変に湧いています。ここで知名度をあげて、スタートダッシュを決めてしまう可能性もありますね。

 

コメント

スポンサーリンク