スポンサーリンク

鈴木尚広の現在・今は?奥さん・嫁と子供は何をしている?

鈴木尚広外野守備走塁コーチが退団となりました。「一上の都合」19日から日本シリーズも出ないようです。

鈴木尚広の奥さん・妻はどんなひとなのでしょうか。裁判でDV騒動にもなり、週刊誌で報道までされています。巨人のイメージ悪化につながらないと良いのですが。

YouTubeやってます。登録嬉しいです。

巨人・鈴木尚広の現在・今は?奥さん・嫁と子供は何をしている?

実家は福島の焼肉「すずや」

出身地 福島県相馬市
生年月日 1978年4月27日
身長体重 180 cm 78 kg
投球・打席 右投両打
ポジション 外野手、二塁手
プロ入り 1996年 ドラフト4位
初出場 2002年4月2日

プロ入り後は怪我に泣かされ、なかなか芽が出ませんでした。

だが2008年、ゴールデングラブ賞を受賞してブレイク。近年は勝負所での代走に起用される「走塁の神様」として活躍、昨季は代走専門の選手としては異例のオールスター出場を果たしています。

鈴木尚広の奥さん・妻・子供はどんな人?

飲み会で知り合う

鈴木は飲み会で知り合った妻・A子さん(38)と4年の交際を経て、2003年のクリスマスイブに入籍。翌年には長男が誕生しました。

は年にプロ野球部門の「ベストファーザー賞」を受賞するほどの子煩悩として知られいます。

夫婦仲は良くなかった

関係が悪かったそうです。

「息子さんが生まれて間もなく、鈴木さんは“泣き声がうるさい”といって家に帰らなくなった。A子が詰問すると“由伸さんも帰ってないからオレも帰らない”と訳のわからない言い訳を繰り返したそうです。また父親に憧れて野球を始めた長男の練習や試合を鈴木さんが観に行くことは一度もなかったと聞いています」

それに身の危険を感じたA子さんは警察に通報。自宅にパトカーが駆けつけています。

「鈴木さんは警察官に取るに足らない夫婦喧嘩だと説明したそうです。A子は警察に事情を説明しましたが、大事にしたくないという思いもあって、このときは被害届を出さなかった。そして2014年10月、鈴木さんが家を出る形で別居状態となったが、生活費を巡っても揉めるようになったこともあって、A子は暴力事件として被害届を提出したんです」

鈴木尚広の現在と今は離婚騒動

2015年3月からは裁判所を介した離婚調停に入っているが、「現在も慰謝料と財産分与について主張の隔たりが大きく、なかなか成立しないようです」。裁判まで起こしています。

「主な原因が結婚当初からのDVにあると(A子さんが)主張しているとの認識はありません。また、(A子さんが)暴行で告訴した事実はあるようですが、不起訴処分によって事件は終結しております」

不倫騒動

週刊新潮では不倫を報じています。

元アナウンサーでCMなどにも出演する野原沙織さん(仮名)だった。野原さんにも医師の夫と二人の息子がいるから、ふたりはダブル不倫の関係になるよようです。

まとめ

DV騒動が本当かどうかはわかりませんが、良いコーチだったのは間違いありません

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク