【巨人】菅野智之のマンションや好きなファンションは?裕福な家庭

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

菅野智之のお金についての特集がされたそうです。菅野といえば裕福な家庭育ちです。叔父が原辰徳ですからね。原一族です。幼少期はどのような生活をしていたのでしょうか。

また、私服やマンションはどうなのでしょうか。

菅野智之とは?

プロスピ動画では小林に恋でもしているのか思うほど。

出身地 神奈川県相模原市南区
生年月日 1989年10月11日
身長 186 cm
体重 92 kg
投球・打席 右投右打
ポジション 投手
プロ入り 2012年 ドラフト1位
初出場 2013年3月30日
年俸 6億5,000万円(2019年)
経歴 東海大相模→東海大→巨人

有吉の番組ではお金遣いが特集

2019年3月27日放送の有吉×巨人 1回目の放送は菅野について。

エース・菅野智之選手の「お金の使い方が粋」というエピソードでは、菅野選手の自主トレを紹介。後輩5選手を連れていき、トレーニングメニューを菅野自ら考え、後輩たちにアドバイスも行うが、渡航費や滞在費含め自主トレの費用については全て自腹で負担しているという。菅野選手の若き日を知る人々のコメントや、自宅で飼っているペット事情、菅野選手から有吉へのメッセージVTRなど。

服はペラフィネ好き

菅野の服はカシミアの神様と呼ばれる「ペラフィネ」が多く、その中でもミニオンズのコラボニットをよく着用しています。数万円~50万円近くするものまで愛用中。

菅野の自宅は高級住宅?

2015年に放送された情熱大陸では自宅を公開していました。

東京の高級住宅地に1軒家を購入し、インテリアは白い色を多く使っており、お気に入りのソファでDVDや格闘マンガを読書することが日課となっていました。

当時は返済が大変と語っていましたが、流石に今は返済できるはずです。

ガチな話、リアルな話ですけど返済が大変なんです。

情熱大陸 プロ野球選手 巨人・菅野智之に密着! 2015年4月26日 4月26日 150426

自称庶民派

2013年のインタビューでは自身を「庶民派」とコメントしています。

本当の庶民は「庶民派」と言っても「ふーん」で終わるので庶民派とは言いません。

インタビュワーと三角関係・・

宮澤「好きな食べ物は?」
菅野「うどん。庶民派なんですよ」
宮澤「笑」
菅野「何で笑ったんですか!?庶民派じゃないですか完全に。焼き肉が好きな人でも3食焼肉は無理ですけど、うどんは3食でもいけそうな気がしません?
宮澤「じゃあ夏は冷たいざるうどん?」
菅野「ざるはちょっと違うんですよね。あったかいうどんじゃないと・・」

菅野は幼少期は海外旅行

菅野のお母さんのインタビューでは、幼い頃に海外旅行に言っていると思われる画像がアップされていました。庶民派とは・・

まとめ

発言や年俸からお金持ちなのは容易に想像できます。夢のあるお金の使い方をしていただきたいです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク