畠山愛理は韓国人?在日?結婚した鈴木誠也の嫁は妊娠中?馴れ初め!年収!元彼氏は大谷翔平?広島?インスタ画像!

広島カープ
この記事は約7分で読めます。

畠山愛理は韓国人?在日?結婚した鈴木誠也の嫁は妊娠中?馴れ初め!年収!元彼氏は大谷翔平?広島?

 

 

結婚を発表した広島の主砲にして、侍ジャパン4番候補の鈴木誠也(25)。相手が元新体操の五輪選手で現在はスポーツキャスターを務める畠山愛理(25)とあって、スポーツマスコミは「ビッグカップル誕生!」と騒いだ。

畠山愛理は妊娠中?鈴木誠也が夫!出身は韓国人? 年収!出産?元彼氏は大谷翔平?結婚!年収!自宅は広島?

畠山は新体操日本代表「フェアリージャパン」の元主将で12年ロンドン、16年リオと2大会連続で五輪出場。美しい演技と美貌で注目を集め、現在は「サンデースポーツ2020」(NHK)のリポーターなどで活躍中です。

身長は?体重は

170センチ、47キロでした

「身長と体重などは教えて頂けますか? ダイエットしてた時期などあったら方法知りたいです!」という質問に対し、現役時代に新体操の演技を行っている時の写真を掲載。「選手の時なら リオの時が170センチ、47キロでした」

愛称あいりちゃん、あいちゃん
国籍日本の旗 日本
生年月日1994年8月16日(27歳)
生誕地東京都
身長170cm
体重49kg
種目新体操
所属株式会社スポーツバックス
学歴日本女子体育大学卒業
元コーチ山崎浩子
引退2016年

夫の鈴木誠也と結婚!かわいい!出身は在日韓国人?馴れ初め

8月9日発売の「フライデー」の報道でわかっています。プロ野球・広島の鈴木誠也外野手が新体操元日本代表でスポーツキャスターの畠山愛理と交際していました。

韓国人・在日でかわいい?

出身は東京都とありますが、韓国と検索が出てきて実は韓国出身なのでは?

前項で出身は東京都とありますが、韓国と検索が出てきて実は韓国出身なのでは?というものが出てきましたので、その真相に迫りたいと思います!畠山さんは日本人です

韓国の元新体操選手シン・スジさんが2013年の始球式で見せた投球フォームです♪

畠山さんのフォームも一緒だったことから、紐づけされたみたいです♪

もう一つの理由として、韓国のネット掲示板で日本の新体操選手のルックスが話題に出て、その際に畠山さんが綺麗ということが挙がったとか。

https://youtu.be/X3aXRUGsgzE

馴れ初め

畠山愛理さんと鈴木誠也さんの馴れ初めは、出会いは共通の友人からの紹介でした。

 

初めて会った時に、鈴木誠也さんの方がひとめぼれし、野球の試合を見に来て欲しいと招待したのだそう。

 

2016年のリオオリンピックには、鈴木誠也さんも日本代表として出場しており、年齢も一緒ということで何かと共通の話題もあったのでしょう。

同じ24歳で東京出身のアスリート。

記事では、7月28日の夜、都内の和食店で食事を楽しんだ後、新宿の高級タワーマンションに消えていく2人の姿が掲載されています。

突然の報道に世間は祝福ムードも、どうやらカープファンの間では不穏な空気が漂っているようです。

出身は東京

鋭い方はお気づきかもしれないが、鈴木誠也、畠山愛理さん共に東京都出身です。

ということは、結婚ともなると二人の地元である東京でのプレーを考えることは容易に想像がつく。

広島から東京(巨人)へのFA移籍選手といえば、1994年の川口和久に始まり1999年の江藤智、2013年の大竹寛、そして2018年の丸佳浩らどれも主力選手ばかりです。

畠山の年収は?

ファンにとって「年収」は非常に気になる内容ですね。

ファンだけでなく誰でも多少は気になる内容じゃないでしょうか。

年収ですが、体操選手の年収ってどんなものかな?と調べてみると、大体平均で380~500万円ほどらしいです。

そして今はキャスターやモデルなどを務めているので、現役のときよりは増えているかと思われます

出産!妊娠中?子供いる?

インターネットをみていると奥さんが妊娠しているとの噂がありますが、どうやら噂だけのようでした。

結婚してまだ時間がたっていませんので子供はまだいません。ただ、ふたりともアスリートですのでスポーツ万能な子供が生まれるんでしょうね。

近いうちにおめでたい話題があるかもしれませんね。

楽しみにしましょう。

インスタがかわいい!

畠山は、白いパーカーを着用し、愛犬を抱っこし笑顔を浮かべる2ショットなどを掲載した。畠山の首元は赤くなっており、「首大丈夫ですか?」という心配のコメントも。この声に畠山は「痒くてかきむしっちゃって 犬アレルギーなんです」と明かしていた。

 この投稿には、「可愛すぎる」「アメリカ行っても頑張って下さい」「綺麗過ぎ」「かわいいが渋滞してます」などの声が寄せられている。

田中理恵

ロンドン五輪に出場した元体操日本代表・田中理恵さんが自身のインスタグラムを更新しています。

畠山愛理さんらと世界体操の会場で撮影した写真を公開した。

 

体操&新体操女子のコラボショットには「かっこいいです」「皆様お美しい」などとコメントが寄せられている。

日本の体操、新体操を牽引してきた豪華女子メンバーが集まった。真ん中でお揃いのシャツを指さしているのは、体操の寺本明日香さん。

畠山愛理広島に住む新居・自宅は別居?

もうひとつ気になることとしては、鈴木誠也選手と畠山愛理さんはどこにすんでるのでしょうか。

遠距離恋愛を成就させた形で、結婚という事になりましたが、畠山愛理さんは住まいを広島に移すのでしょうか。

そんな愛の巣の場所が気になる中、結婚とほぼ同時に報道されたのが、鈴木誠也選手が東京のマンションを購入した、という報道でした。

 

鈴木誠也選手はこの報道を否定し、東京にマンションは買っていないという声明を自身のInstagramで発表をしています。

畠山愛理広島にすんでいる

仕事で東京に来た時に使っていたこの家とも、今日でお別れです🏠結婚して広島での暮らしがスタートしてからは数えられるくらいしか使っていなかったので解約するなら今しかない!と思い。荷物をまとめてみるとなんだかんだ多い

元彼氏は大谷翔平?

以前は大谷翔平さんと噂があったんですよね。

でもツーショット写真などを撮られたわけでもないようです。

 

日本ハムOBが「いやあ、ビックリしましたよ」と目を丸くしていたのです。

「だって、今年の初めくらいに『大谷翔平(エンゼルス)についに彼女ができた。相手は新体操の畠山愛理らしい』というウワサを聞いていましたからね」

実際、球界内では大谷の彼女の存在がまことしやかに囁かれ、相手は「タレント」だ、「アスリート」だ、「五輪選手」だと情報が入り乱れ、畠山もウワサのひとりとして名前が挙がっていたようなんです。

真相は、取材を通じて畠山と大谷がロスで会食をしたという話に尾ひれがついたようなのでした。、

誠也との結婚に驚いたのは先の日本ハムOBだけではなかったというのも事実である

関連記事:大谷翔平は結婚しそう?彼女は狩野舞子?匂わせ?馴れ初め?歴代の元カノ11名!

https://yoshilover.com/ootanikanojyo/

まとめ

メジャーにいくほどのスケールの高い鈴木誠也、まだ結婚は程遠いですね。

 

コメント

error:Content is protected !!