スポンサーリンク



スポンサーリンク

佐々岡はやめろ?無能!カープ弱い原因2021!辞めろ!弱すぎる!弱体化!解任・辞任!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
プロ野球選手

佐々岡は無能! 辞めろ?カープ弱い原因 2021!解任・辞任!名球会だが太り過ぎた!

佐々岡コーチは、2015年から2018年まで広島カープの二軍投手コーチ、2019年から一軍投手コーチに就任しています。監督候補とも言われています。通算138勝であり、最多勝や最優秀防御率を獲得したスリムなイメージであった佐々岡があまりに太っていて、ファンは凹んでいる方も多いですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

佐々岡は無能!辞めろ?カープ弱い原因 2021!無策!解任・辞任!

佐々岡 真司のプロフィールは?

出身地 島根県那賀郡金城町(現:浜田市)
生年月日 1967年8月26日(51歳)
身長  185 cm
体重 90 kg
選手情報
投球・打席 右投右打
ポジション 投手
プロ入り 1989年 ドラフト1位
初出場 1990年4月12日
最終出場 2007年10月7日

2014年10月28日、広島の二軍投手コーチ就任し、2019年からは一軍投手コーチとなっています。

スポンサーリンク

佐々岡真司の今後は?広島監督をやめろ?無能

2015年から2018年まで広島カープの二軍投手コーチ、2019年から一軍投手コーチに就任しています。

この一軍への昇格は、将来の監督就任を見据えてではないかという見解が多いです。

ただ、一軍投手コーチを1年だけ経験しただけで2020年から監督就任というのは、余りにも急ぎ足のような気もします。やめろとの声もあったりします。

スポンサーリンク

広島カープ弱い原因・理由 2021!弱体化

【激怒】カープが勝てない理由はキャンプを失敗していた!?常勝カープを取り戻せ!【カープ】【高橋慶彦】

スタンディングメンバーに関しては コロナの事情のメンバー入れ替えや、感染する前のメンバー順をみても、そこそこで 決して良いとも思えません

その選手を入れるか…みたいなのもあんまり思いません

可もなくなく不可もないといったところです

選手自体も、まあ野手は悪くはありません

鈴木誠也以外で何かひっくり返しそうな威圧感のある選手がいないのもあります

打率も、不可もない感じです

ただ、ホームランバッター 守備に関しては、全体的に良好で12球団でもかなり良い守備をしていると思います

なので打者、守備に関しては割と安定してると思うんですが

やはり負ける原因としてあるのは 佐々岡監督の抑えや先発の起用の仕方 これに限るとみています

監督選びがね佐々岡はないわ
顔がイマイチで歴代で成功した監督いないし

スポンサーリンク

佐々岡真司は痛風!体型が太った

佐々岡よ、いくら何でも太りすぎです。

ピンチの場面でどすこいどすこいマウンドに行く姿を見せられるかと思うとげんなりしますね。

体型と指導力が無関係なのは百も承知ですが、いまだプロです。ファンも多いでしょう。

佐々岡の姿にショックを受けている人も多いのです。

佐々岡監督辞めろ?やめろ!無能!采配やばい!辞任!広島カープ弱い原因・低迷の原因・現状2021!ささおか!痩せた?太った(デブ)?
佐々岡辞めろ?やめろ!無能!采配やばい!辞任!広島カープ弱い原因 2021!痩せた?太った(デブ)?佐々岡選手が太ったと話題になっています。通算138勝であり、最多勝や最優秀防御率を獲得したスリムなイメージであった佐々岡があまりに太っていて

スポンサーリンク

まとめ

体型などを考えると監督は大丈夫なのかなと思います。

コメント

スポンサーリンク