スポンサーリンク

坂本勇人の魅力!モテるし!キャプテン、足が速いなど!

坂本勇人の人気はすごい。野球に興味がない人からも知名度は高い。何故坂本はモテるのでしょうか?それも10代から40代ぐらいの女性まで幅広い人気!「イケメンだから」で終わってしまいそうですがそれ以外も理由はあるはず。

最新のランキングでも「イケメン」「セクシー」部門で1位!すげー!

YouTubeやってます。登録嬉しいです。

坂本勇人の魅力!モテるし!キャプテン、足が速いなど!

最近話題になった図によると、男子のモテは年齢によって変わってきています。

「足が速い」「不良」「ウェイ(※ノリが良い若者。パリピ)」「リーダー」「イケメン」

坂本勇人の魅力は?モテる要素を全て持っている!

あれ?坂本勇人は全部持ってませんか?

足が速い?

鈴木尚広や重信慎之介に隠れていましたが、坂本勇人は結構俊足だと思います。じゃないとショートなんてできません。

「伊丹のヤンキー」「鼻ピアス」の過去

坂本勇人は中学の時はヤンチャだったようです。中学時代から関西選抜に選ばれ、全国レベルの実力を持っていましたが、素行の問題で地元の高校への推薦が出されませんでした。

同級生「性格はヤンチャでした。1年の冬休みに鼻にピアスを入れ、監督に『実家に帰れ!』と怒鳴られていました」

ウェイ系、パリピ?

ウェイ系とはノリがいい人のこと。他球団にも友達が多く、8歳上の村田修一とお友達になるなどのコミュ力強者。夜のベストナインにも選出されています。合コンに行っても「まぁ坂本だし」とネタになる選手は数少ないのではないでしょうか。

リーダーシップ

原監督から任命されて坂本は弱冠26の若さでキャプテンに就任。

体調管理には人一倍、気を配り、試合後に東京ドームを後にするのは常に最後。年下も年上も関係なく、味方投手がピンチを迎えると、マウンドまで足を運び、アドバイスを送ることも多くなった。

ツンデレ対応

文春さんの「巨人が坂本勇人だけは絶対に手放してはいけない理由」にツンデレ対応のエピソードが掲載されています。

まとめ

誰がみてもイケメンです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク