巨人・坂本勇人の性格は!子供に優しいがやんちゃで甘えん坊!努力家

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

坂本勇人選手の性格について話題です。練習に真面目、遊びが激しそう、高校の頃はヤンチャだったなど色々ありますね。エピソードを紹介いたします。

巨人・坂本勇人の性格は子供に優しいがヤンチャで甘えん坊!努力家

坂本勇人のプロフィールは?

球団の顔、プロ野球の顔、名球会は間違いなしです。

1988年12月14日生まれ
AB型
兵庫県出身
光星学院
2006年ドラフト外れ一位で入団
身長 184センチ
体重 80キロ
左利き
右投げ右打ち

坂本勇人の性格は?

性格はとても優しくてフレンドリーな性格です。誰とでも仲良くできます。性格は明るいけど生意気な感じでしょうかね。
実力があるから受け入れられてるけどね。阿部選手からは弟のように可愛がられています。

ちょっとチャラいけど、イケメンだしいーんじゃないてすか?

坂本勇人選手は読売ジャイアンツでも、もしくはプロ野球界でも一番人気のあるイケメン選手といわれています。そのルックスとキャラクターで女性ファンの心を掴んでいます。

性格の良さが出ているエピソード

昔は甘えん坊の弟キャラ

巨人チーム内では甘えん坊の弟キャラです。
仲良しの長野選手にいつもくっついてニコニコしています。

坂本勇人の怪我が心配ですが、リハビリでは回復傾向にあると報じられています。大事ではなくて良かった。今回はサカチョーこんびについてかいてみます。サカチョーコンビとは?坂本勇人と長野久義の2人のコンビの事です。2人ともコミュニケーション強者でリ

子供に優しい

サインを貰いたいけど、何も持ってない男の子。
坂本は、男の子の手を繋いでわざわざ一緒に色紙を買いに行ってあげたらしいです。坂本は、自分で買った色紙にサインしてやったらしいです。
男の子は、家に帰ってそれを家族に話したら野球に興味なかった家族皆が坂本のファンになったらしいです。

坂本といえば女性の人気が絶大ですが、子どもにも大人気? 野球の競技人口が減少気味というニュースをよく聞きますが、こういった子供人気がある選手の存在はうれしいですね。キャンプでも神対応。子ども向けのランキング常に上位坂本勇人の人気はランキング

中高時代はとてもヤンチャ

中、高と最も目立つグループに属していた、究極のリア充でした。
高校時代、東北、北海道地区担当の大森スカウトが、顔を知らないはずの坂本をグラウンドですぐに発見したことは有名です。
誰とでもすぐに仲良くなるタイプなので○○と仲がいいとか噂が立つんでしょう。

気分屋なめんも

こんにちは、ヨシラバーです。坂本はジャイアンツを代表するバッターであり、歴代NO1になるほどのショートになりそうな勢いであります。それほどの選手でありながら、外れ1位であります。高校時代の評価はどうだったのでしょうか。甲子園での活躍はどうだ

光星学院元監督の金澤成奉氏のコメントに、気分屋な一面もあり乗せれば上手くいく時もあるし、ふてくされてしまう時もあったと言われています。

プロでも入団時はヤンチャ

甲子園球場での試合開始前、練習中にタイガースファンからひどい野次をとばされました。

そのとき坂本選手は、うつむいたりすることなく野次ったファンをにらみ返したそうです。まだ20才のころだと思います。

坂本勇人の人気はすごい。野球に興味がない人からも知名度は高い。何故坂本はモテるのでしょうか?それも10代から40代ぐらいの女性まで幅広い人気!「イケメンだから」で終わってしまいそうですがそれ以外も理由はあるはず。最新のランキングでも「イケメ

我が強く、負けず嫌い

良い意味でも、悪い面でも我が強かったと言う坂本勇人選手。しかし現在ではその我の強さが、良い面に出ており、負けず嫌いも相まって選手として強くしてくれていると言います

こんにちは、ヨシラバーです。 田中将大と坂本勇人の関係は、二人は小学校時代、「昆陽里タイガース」という少年野球チームのチームメイトでした。坂本がピッチャー、田中がキャッチャーとしてバッテリーを組んでいたことはよく知られていると思います。ヤン

女性にもモテモテ

そのためか、女性との噂も後を絶たないようです・・・同じスポーツ選手から、芸能人までモテモテのようですね。

しかしまだ結婚される予定がないようですので、素敵な女性と巡り合って、温かなご家族を築いてほしいですね!!

読売ジャイアンツに所属するプロ野球選手(内野手)で、第19代目の主将をつとめています。 坂本勇人は球界一のモテ男として有名ですが、いろいろと噂になるのも多いです。成績は絶好調なのでファンは黙ってみているようですね。

まとめ

坂本勇人の実績があればどんな性格でもしまいますよね。重要なのはとても努力家であることです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク