坂本勇人の奥さん候補は?結婚しないのは慎重派であり遊び人ではない!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

坂本勇人ですが結婚はしていますでしょうか。歴代の奥さん候補はいたのでしょうか。

日本プロ野球界屈指のイケメンですし、女性からはもちろんモテモテでしょうし、本人自身もまんざらでもなく遊んでいるイメージがあります。フライデーによく出ています。

坂本勇人のプロフィール

背番号: 6

ポジション内野手

身長 / 体重:186cm / 83kg

生年月日:1988年12月14日

投打:右投右打

坂本勇人が奥さんに求める条件は?

「24時間自分を支えてくれる人」とことです。

プロ野球選手活動を続けるためには最も重要なことです。しかし、それを結婚の条件として相手の女性に求めるとなると、なかなかいい女性とは巡り会えないでしょう。

女優やキャバクラで遊んでいるイメージですが、将来は硬い真面目な女性と結婚をする気がしますね。

坂本勇人が結婚しない理由は?

同年齢の田中将大選手や前田健太選手は、すでに結婚していますよね。坂本勇人選手は結婚の準備はしないのでしょうか?

茨城・高萩市内で光星学院高(後輩に当たる阪神・北條とトークショーにおいて、司会を務めた同市の小田木市長から「結婚の予定は?」とド直球を投げ込まれた坂本勇はないです。最近、引退するまでしなくていいかな、と思っていてと現在の結婚観を明かしています

結婚しない理由は、坂本勇人選手自身が結婚相手として求める女性像に合う女性が見つからないからかもしれません。

坂本選手はチャラいのかと思いきや、1人のプロ野球選手として、結婚に対しては100%尽くしてくれる女性を求めています。坂本選手は彼女がいる時は浮気はまったくせず、彼女に対して一途なんだそうです。

松井秀喜も現役を引退するまで結婚をしませんでしたからね。坂本勇人選手のプロ野球選手としての自覚・プライド・責任感などからくるものなのでしょうか。

坂本勇人が今までの奥さん候補は?

年齢も30代に突入したことで、そろそろ結婚しないと…。なんて声も上がってきていますが、そんな坂本勇人選手も、色恋沙汰で世間を賑わしていたことがありました。

大島優子

大島優子さんとは同じマンションに住んでいたことから、密会しているのでは?という疑惑が浮上。ただ以降も決定的な証拠は出ていません。ただ噂でしょう

ダレノガレ明美

彼女は以前巨人・坂本勇人選手のファンであることを公言していました。

2013年頃の出演番組では、彼への愛を語る姿から熱愛説が浮上。もちろん当人は「ファンである」として否定していましたが、「好きな人がいる」と言ったり思わせぶりな発言も目立っていました。

ただ、プロ野球選手すきをアピールしていたのに最近では嫌いと発言しており、坂本勇人ではなくてもなにかあったのか?

大石絵理

最近ではバイセクシャルであることを公表し話題になりましたが、坂本勇人さんとは2013年頃に交際していたと言われます。

田中理恵

スポーツ界のビックカップル誕生で世間もお祝いムードだっただけにショック。
坂本勇人さんと田中理恵さん、一体どんな理由で破局してしまったのでしょうか。

結婚はタイミングもありますし、温度差があるといくらラブラブでも上手くいかなくなってしまうものなのかもしれません。
2020年の東京オリンピックに向けて更に多忙になっていく田中理恵さんに、坂本勇人さんの望む専業主婦をさせるのは難しいなんて声もありました。

まとめ

野球ではMVPにもなりそうな坂本勇人、201年9は有名人ではなく、以外に(?)一般人との熱愛・結婚が報道されるかも知れませんよ!今年のオフは大注目かもしれませんね。

同学年で結婚している野球選手は、ヤンキースの田中将大選手や、ドジャースの前田健太選手。お二人とも大活躍されていますよね。

坂本勇人さんのハートを射止めるのは一体どんな人物なのでしょうか。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク