【巨人】坂本勇人がなぜイケメン!私服2019・髪型がかわいい!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

坂本勇人選手は読売ジャイアンツでも、もしくはプロ野球界でも一番人気のあるイケメン選手といわれています。そのルックスとキャラクターで女性ファンの心を掴んでいます。

ユニホーム姿がカッコいいのは間違いないのですが、私服姿もカッコいいです。どちらかというとやんちゃなカッコをしていますよね。

坂本勇人はなぜイケメン扱いなのという声もありますね。

この歳でこれだけ稼いでいて、将来性のある人間のグループの中ではイケメンなんじゃないですかね。

坂本勇人のプロフィール

生年月日 1988年12月14日
出身地  兵庫県伊丹市
身長  185cm
体重  80kg
プロ野球・読売ジャイアンツに所属するプロ野球選手(内野手)

坂本勇人はイケメンあつかいなの?

人によって見方が変わるので、かっこいいという意見も、不細工という意見も、私は否定しません。どちらの意見も尊重します。

山田哲人が好きという人もいますが、こちらも賛否両論に別れますよね。

あまい顔でニコニコで話も上手ですが坂本は人によって好き嫌いがあると思います!

スタイルがいいからじゃないかなあ。
大勢いたらぱっと見目を引く感じですよね。

顔だけならまた違う。実際見たらきっとカッコいいオーラはあると思いますが。。

でも、ユニフォームを着てプレーしていたり、表情や動作が伴うとカッコいいと思える人ですよね。

坂本勇人の私服・髪型

坂本勇人の私服です。試合中ほとんど帽子かヘルメットをかぶっていますよね。試合以外でメディア露出の多い坂本選手はその髪型も注目を集めています。

関連記事

坂本勇人の人気はすごい。野球に興味がない人からも知名度は高い。何故坂本はモテるのでしょうか?それも10代から40代ぐらいの女性まで幅広い人気!「イケメンだから」で終わってしまいそうですがそれ以外も理由はあるはず。最新のランキングでも「イケメ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク