ラオウ杉本裕太郎の嫁は?結婚してる?!子供も!実家?家族の構成!父は?合コンスキャンダルも!子供!兄弟!

パリーグ
この記事は約4分で読めます。

ラオウ杉本裕太郎の嫁は?結婚してる?!子供も!実家?家族の構成!父は?合コンスキャンダルも!子供!兄弟!

 

本塁打を放った際にはベンチ前で「昇天ポーズ」を行うことから、ファンの間ではラオウの愛称で親しまれている。

そんな杉本選手のプライベート「ラオウ杉本裕太郎は結婚してる?嫁!実家?家族の構成!父は?合コンスキャンダルも!子供!兄弟!」におってみました。 

杉本裕太郎がなぜラオウの由来!理由?覚醒した!嫁は?子供!結婚してるのに合コン!

 

オリックス・バファローズ #99
出身地徳島県阿南市
生年月日1991年4月5日(30歳)
身長体重190 cm 104 kg
選手情報

結婚?嫁は?

杉本裕太郎選手は2018年の12月30日に結婚していたということでネットニュースになっていました。

嫁は?

奥さんは、同い年の一般人女性ということで、名前や顔画像などの情報は非公開となっているようです。

プロに入ってなかなか結果がでないなかでも支えてくれたみたいなので、きっと素敵な奥さんなのでしょうね。

プライバシーに関しては情報をあまり出さないように十分気をつけているのでしょう。

これも、愛する女性を守るための一つの手段ですからね!

子供いる?

さすがに、杉本裕太郎選手クラスであれば、子供とかできれば、話題になると思います。

そういうのがないので、子供はいなさそうですね。

まだ30歳ということで、今後、第一子誕生とかあるかも。

結婚してだいぶ経つので、子供ができていてもおかしくはありませんが、実際のところはどうなのでしょうか。

現時点では情報がないので、もう少し結婚生活が落ち着けば、そのうち子供誕生のおめでたい情報が入ってくるかもしれませんね。

合コンしてた?スキャンダル

週刊誌「週刊ポスト」に掲載された、都内のチーム宿舎で女性3人と「秘密の3密合コン」を開いたとする記事を認めたています。

からは厳重注意を受けたそうですが、とくに処分とかなかったようです。

球団の処分については、甘いのではないかという声もあるようです。

杉本裕太郎選手はコロナ禍の中である5月10日に、ホテルに女性を招いて合コンをしていたということで問題になりました。

一緒に小田裕也外野手、大城滉二内野手もいて、3対3の合コンだったそうです。

世間的にコロナが広まったりして、大変だったという状況のなかで、こういったコロナ対策<span class=”marker-under”>に反することをしてしまったのです。

球団からは厳重注意を受けたそうですが、とくに処分とかなかったようです。球団の処分については、甘いのではないかという声もあるようです。

 

家族構成!両親!父と母と兄弟は?実家!幼少期

徳島県阿南市出身です。

実家・幼少期は?

杉本は小学4年からピッチャーをやるようになります。

 中学、高校でも親友で最大のライバルだった同級生と「ダブルエース」として活躍。大学もピッチャーとして期待を寄せられていたという。

しかし、杉本自身はピッチャーとしての自分に限界を感じ、逆にバッターとしての可能性の方が大きいと考えていた

。そこで入部してすぐに彼は監督にバッター転向を直訴したそうです。

父は?


「裕太郎はぼーっとしているところがあって、素直過ぎるんです。意気込みとか、強い思いみたいなものがあまりない。でもね、高校、大学、社会人と、やっぱりプレッシャーはあったと思うんですよ。そういう厳しい中をくぐり抜けてきた、というところは父親として認めているんです」

 

母は?

母の日

「インコースのボール気味の球でしたが、うまく内からバットを出して打つことができました。(母の日なので)お母さんのために打ちました」

まとめ

今年のオリックスの立役者ですからね。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました