スポンサーリンク



スポンサーリンク

高梨雄平の嫁は?結婚してる?彼女!子供は!実家!高校時代!父!幼少期!イケメン

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ジャイアンツ

高梨雄平の嫁は?結婚してる?彼女!子供は!実家!高校時代!父!幼少期

彼女や結婚の情報をお知らせします。どうなのでしょうか。

またイケメンっぷりを紹介します。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

巨人・高梨雄平の嫁は?結婚してる?彼女!子供は!実家!高校時代!父!幼少期

左投げの投手で、サイドスロー気味のフォームから投げます。

埼玉県川越市出身で、中学時代は川越シニアに所属していました。中学は高階西中学校という中学校に通っていたようです。

川越東では日本ハムでヘッドコーチを務めた阿井監督の指導を受け、3年夏に県大会4強。早大3年春季リーグ戦で東京6大学史上3人目の完全試合を達成。JX-ENEOS時代にスリークオーターからサイドスローへ転向しています。

国籍 日本の旗 日本
出身地 埼玉県川越市
生年月日 1992年7月13日(28歳)
身長
体重 175 cm
81 kg
選手情報
投球・打席 左投左打
ポジション 投手
プロ入り 2016年 ドラフト9位
初出場 2017年4月2日
年俸 4,800万円(2020年

侍ジャパン入りした経験もある高梨は、18年には70試合に登板するなど、3年間で計164試合に登板した実績を持ちます。

背番号は「53」。9月に13連戦、10月には10連戦などシーズン後半はさらなる過密日程が予定され、経験豊富な左腕への期待は大きいですね。

6年にドラフト9位で入団。開幕1軍入りし、4月2日オリックス戦でプロ初登板。同月6日ソフトバンク戦で12球団の新人中最速でプロ初勝利をマークしています。

スポンサーリンク

高梨雄平は結婚している?

現在、彼女はいないと思われます。

社会人野球出身ということですでに結婚しているのかなと思っていましたが、高梨投手はまだ独身で彼女についても特に情報はなく現在いるのかどうかもわかりませんでした。

高梨投手の彼女や結婚の情報についてですが特に情報はありませんでした。

27歳という投手ですけどそろそろいい女性との出会いがありそうですがね。

彼女や奥さんは?

高梨雄平さんは、女優の平愛梨さんの大ファン。

しかし、平愛梨さんと言えば、サッカーの長友佑都さんと結婚してしまいました。

相手が世界の長友佑都さんならしょうがないですよね。。

スポンサーリンク

実家は?幼少期

高梨選手は埼玉県川越市出身で小学校3年生の時に野球を始めます。

高校時代

その後、中学時代は高階西シニアに所属し、なんとエースとして関東大会に出場します。

関東大会に出場するほどのエースですから、名門高校に進んだと思ったら家から近い
川越東高校に進学します。

川越東高校は甲子園に出場したことがない高校ですが、高梨選手がエース時代は
埼玉県ベスト4まで進んでいます。

高梨雄平の好きなタイプは?

 

巨人に行けば、知名度もあがり好成績を残していけばいい女性とも出会えるでしょうから、

頑張ってほしいですね。

ちなみに、好きなタイプは柴咲コウさんだそうです。

スポンサーリンク

高梨雄平はイケメンといわれている

イケメンとして有名ですよね。

 

まとめ

巨人での期待があり結婚ができるといいですね。

コメント

スポンサーリンク