スポンサーリンク

阪神タイガースのショート・セカンドは予想2020!新外国人!スタメン・打順・打線!

2020年度の阪神タイガースは、開幕外国人8人体制の可能性が高いようです。阪神タイガースの2020年開幕投手とスタメンを予想しました。

阪神タイガースの開幕スタメンや打順はだれになるでしょうか。新補強情報もお伝えします。

シーズン日程残り10日の時点ではCS進出確率は1%ほどだったが、そこから破竹の6連勝。カープを0.5ゲーム差まくり上げての3位は見事だった。

YouTubeやってます。登録嬉しいです。

阪神タイガースのショート・セカンドは予想2020!新外国人!スタメン・打順・打線!

シーズン日程残り10日の時点ではCS進出確率は1%ほどだったが、そこから破竹の6連勝。カープを0.5ゲーム差まくり上げての3位は見事でしたね。矢野監督の意地を感じました。

2020年はもっと期待ができる采配となるでしょう。

それでは予想開幕スタメンは?

1(中)近本光司

新人王はとれなかったとはいえ、盗塁が魅力です。ただ、出塁率がわるいところもあり四球を選べれるようになれば一番バッターとして活躍が期待できるでしょう。

阪神タイガースのドラフト一位である近本光司に対して大木は波紋を呼んでいます。近本の評価はどうだったのでしょうか。 辰巳や藤原の大型長距離砲が欲しかった阪神ですが、一転して足をつかう選手を指名したことに一貫性はあるのでしょうかね。
阪神の近本は「足が速い。タイプとしては、巨人の重信の打撃を良くした感じ。順位は3位前後でしょう」と、パリーグのスカウトは話していましたが、巨人は1位級の評価をしていたそうです。ピノと言われています。
近本 光司は、結婚しており、嫁奥さんがいます。「足が速い。タイプとしては、巨人の重信の打撃を良くした感じ。順位は3位前後でしょう」といわれ、阪神の顔になりました。 その近本選手の結婚生活はどのように奥さんと出会い結婚したのでしょうか。

2(遊)木浪聖也

守備が悪いところがありますが、中日の京田と同じ高校です。プロでのポジションはまけてはいられません。

木浪聖也はイケメンであるため、関西地方の阪神ファンには突然人気がでました 小技もできる左打者で守備がうまいタイプです。なんとその木浪ですが高校時代は青森山田高校では京田と同級生だったそうです。
ドラフト3位の木浪がアピールしています。 ユーティリティ性の高さも持ち味で、社会人時代も1年目は二塁や三塁での出場が主だったが、2年目以降は遊撃のレギュラーに定着、内野のどのポジションも守れるという強みは、開幕一軍入りに向けては大きな武器となります。

3(右)糸井嘉男

年齢が39歳を迎えるところもあり、出場が厳しいところもありますが、実力でいえば阪神タイガースではNO1です。矢野監督がいかに休ませながら使うのかが重要になるかと思います。

阪神の選手だと噂が必ずたつ国籍の問題です。もちろん糸井選手にも噂がありました。 しらべてみたところ、そのような情報がみつかりませんでした。 また、結婚もしています。奥さんや子供はどのようなひとなのでしょうか。

4(一)ジャスティン・ボーア

今年もMLB通算92本の実績があるジャスティン・ボーア選手の獲得が発表された。

阪神タイガースは助っ人を多く取りましたが、逆打ちも打てる本格的メジャーリーガーです。ロサリオのようにならないように期待します

バース級の大砲と言わずゴメスやマートンくらい活躍できる選手が欲しいところ。

阪神タイガースがジャスティン・ボーアを獲得となりました。 左打者としてメジャー通算92発を誇る長距離砲。バース到来とまで言われています。 現役メジャーリーガーで親日家のボア獲得は補強策の大きな節目ですが、彼の日本球界での実績はゼロ。未知数です。

5(三)大山悠輔

レギュラーを毎年危惧されますが、昨年は阪神タイガースで4番を任されたバッターです。ライバル岡本和真に引き離されるわけにいかないでしょう。

岡本は何もおもっていなさそうですが。

大山悠輔の年俸ですが、4700万円です。ライバルの岡本和真との差を縮めるためにも来年は正念場の年となりそうですね。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});大山悠輔の年
阪神・大山 悠輔の国籍が韓国人ではないかとの噂があります。しらべてみましたところそれは冗談であり、茨城権出身でした。下妻物語の茨城ですね。 また、ドラフトでは守備の評価がよかったのでしょうか。

6(ニ)糸原健斗

キャプテンが打順に入らないでどうするというはなしです。木浪と同じく守備が下手と言われますが、出塁打率は高い。下位打線で活躍することができるでしょう。

糸原選手の彼女についても気になっているファンも多いようです。野球から離れて糸原選手のプライベートな面について、女性関係のことについて書いてみようと思いました。 開星高校⇒明治大学⇒明治大学時代ではどうだったんでしょうね。現在彼女がいる可能性も高いと思いますが、プロに入って結婚報道があるまでは熱愛彼女の噂は出てこな...
糸原健斗の年俸ですが、6000万円です。チャンスでの強さがかわれてのアップですね。 来年は守備とアベレージを期待したいところです。

7(左)髙山俊

福留にいつまでもレギュラーとして頼るわけにはいきません。ここは高山に期待してみたいと思います。

8(捕)梅野隆太郎

捕手は梅野で決まりでしょう。

梅野がジョブチューンで梅ちゃんバズーカが2019年が世間を賑わせると宣言しています。梅ちゃんバズーカは、33盗塁4盗塁死の2018山田哲人を刺してるからすごいです。梅野の肩の凄さは広まったと思います。阪神ファンの間では、ついに全国で報道され
タイガースの希望の光・梅野隆太郎と西勇輝のバッテリーですがこの2人の活躍で他球団ファンは戦々恐々としています。そして「明日も勝つバイ」パフォーマンスは近年のタイガースには珍しく「癒やされる」「かわいい」とファンの間で言われており、また「顔の

開幕投手は西勇輝!ローテーションは?

開幕投手はFA二年目となる西勇輝で間違いないだろう。

序盤は貧打のあおりを受け恐ろしいほどに勝ち星に恵まれなかったが終わってみると26試合登板、10勝8敗、防御率2.92とFA選手らしい十分な働きをした。特に投球回172イニングはキャリアハイでした。

タイガースの希望の光・梅野隆太郎と西勇輝のバッテリーですがこの2人の活躍で他球団ファンは戦々恐々としています。そして「明日も勝つバイ」パフォーマンスは近年のタイガースには珍しく「癒やされる」「かわいい」とファンの間で言われており、また「顔の
西勇輝の結婚生活、嫁・奥さんはどのようなタイプなのでしょうか。 オリックスから阪神タイガースに移籍しました西ですが、勝ち星より負けのほうが多いと言われ、勝率がよくないと言われますが、見事に阪神のエースになりました。 そんな西選手を支える奥さんに迫ります。

それではローテーションは?

青柳晃洋

阪神の青柳晃洋投手が結婚となりました。 サイドスロー投手として阪神タイガースの青柳晃洋選手は存在感を出していますよね。 そんな青柳晃洋選手はすでに結婚されています! どんな奥さんで二人の出会いはいつだったのでしょうか?

ガルシア

オネルキ・ガルシア投手が中日を退団し、阪神タイガース入りがしました。年俸や特徴はどういったものでしょうか。巨人と違って批判が少ない…
ガルシアは既婚者であるが、キューバ国内に妻子を残したまま、単身でアメリカに亡命しています。巨人が得意であり、中日で最多の13勝を挙げ、阪神タイガースへ移籍しています。阪神タイガースは中日ドラゴンズとオリックスからエースを奪うことになり、投手王国となりつつあります。
  • 髙橋遥人
  • 秋山拓巳
  • 岩田稔
  • 岩貞祐太
  • 望月惇志

ってところでしょうか。藤浪選手が全盛期のような活躍をしてくれるのはファンが楽しみにしているところかとおもいますけどね。持っているポテンシャルは半端ないが、トレード等で他球団へ送り出したほうがよいかもしれません。

藤浪は甲子園のあの応援にはメンタルの問題もあり、活躍ができないのではとの声もあります。 今シーズンも2軍ですら一回も登板していない状態です。さすがにトレードの話もでてきますよね。以前からパの複数球団が藤浪のトレード調査を進めているとゲンダイの取材から明らかになりました。
藤浪 晋太郎さんが病気でイップス説がありますが、真相などうなのでしょうか。 藤浪さんはプロ入りの道を選んで阪神タイガースに入団してから、イップスが悪化して年々デッドボールが増えているのです。 藤浪は大阪桐蔭高校に在学中の時からピッチャーとして活躍されていました。 チームの甲子園連覇に貢献していたほどな...

2020・阪神タイガースの新外国人・補強情報は?

阪神退団決定済み

ジョンソン

ピアース•ジョンソン(28)がMLBへ。19年NPBにおいて”パワーカーブ”で一世を風靡した先駆者。来日1年目の今季は58試合に登板しました。

ソラーテ

ソラーテが退団となりました。躁うつ病だったのでしょうか。 1軍に合流した阪神のソラーテ選手ですが『モチベーションが上がらない』という理由で再び帰阪しました。初めて聞きました。モチベーションが下がることはサラリーマンでもあるとは思いますが、プロ野球選手で2軍にいたいとはあまり考えられませんね。

ドリス

勝ちパターンのピッチャーだけに痛いですね。

ナバーロ

こんにちは、ヨシラバーです。ロサリオに続き、ナバーロまで退団となりました。今年の後半はナバーロの活躍もあったと思いますが、おもいきったことしますね。来年は良い助っ人がとれるのでしょうか。残しておいてもよかったと思います。阪神・ナバーロの現在

阪神残留決定済み

マルテ

ガルシア

阪神新外国人投手候補

ジョンエドワーズ

ジョーガンケル

スアレス

阪神新外国人打者候補

ジェリー・サンズ

ジャスティン・ボーア

まとめ

やはり打者に力を入れるのでしょうね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク