坂本勇人の彼女は?女優が好きなタイプ!大石絵理・大島優子

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

読売ジャイアンツに所属するプロ野球選手で、最も人気がありキャプテンの坂本勇人選手です。人気選手だけに彼女は沢山いそうですが、過去に噂になった人を紹介します。

遊び人としても有名ですが、いろいろと噂になります。成績は絶好調なのでファンは黙ってみているようですね。

坂本勇人のプロフィール

出身地 兵庫県伊丹市
生年月日 1988年12月14日
身長 186 cm
体重 83 kg
選手情報
投球・打席 右投右打
ポジション 遊撃手、一塁手、二塁手[1]
プロ入り 2006年 高校生ドラフト1巡目
初出場 2007年7月12日

それでは坂本勇人と噂になった人たちです。

里海

・里海(さとうみ)
・31歳
・身長172cm
・体重非公表
・資格は温泉マイスター、コーディネイター

坂本選手とは数年前にお泊り愛のスキャンダルが出ましたが現在はとっくに破局しているようで復縁などの噂も一切出ていません。

元フジテレビの平井理央

坂本勇人さんと一時期熱愛(お泊まりデート)が噂されたのが元フジテレビの平井理央さん。ただこちらも信ぴょう性が低い噂話だったようです。

翌年2012年に同局の先輩である敏腕ディレクターと結婚報道。平井理央の夫となった密谷弘弥ディレクターは、坂本勇人ほどではないがイケメンで、結婚するまでの2人の交際期間は6年にも及んでいたというから、入籍前の一番ラブラブな時期に坂本勇人とお泊りするは考えられない。

元AKBの大島優子

誕生日  1988年10月17日
星座   てんびん座
出身地  栃木
血液型  B型
身長   152cm
デビュー年 1996年
デビュー作品ひよこたちの天使 (TBSテレビ)
特技スノーボード 乗馬 ベース

元AKB・大島優子さんとも

大島優子さんとは同じマンションに住んでいたことから、密会しているのでは?という疑惑が浮上。ただ以降も決定的な証拠は出ていません。ただ噂でしょう

ダレノガレ明美

彼女は以前巨人・坂本勇人選手のファンであることを公言していました。

2013年頃の出演番組では、彼への愛を語る姿から熱愛説が浮上。もちろん当人は「ファンである」として否定していましたが、「好きな人がいる」と言ったり思わせぶりな発言も目立っていました。

ただ、プロ野球選手すきをアピールしていたのに最近では嫌いと発言しており、坂本勇人ではなくてもなにかあったのか?

大石絵理

最近ではバイセクシャルであることを公表し話題になりましたが、坂本勇人さんとは2013年頃に交際していたと言われます。

田中理恵

スポーツ界のビックカップル誕生で世間もお祝いムードだっただけにショック。
坂本勇人さんと田中理恵さん、一体どんな理由で破局してしまったのでしょうか。

結婚はタイミングもありますし、温度差があるといくらラブラブでも上手くいかなくなってしまうものなのかもしれません。
2020年の東京オリンピックに向けて更に多忙になっていく田中理恵さんに、坂本勇人さんの望む専業主婦をさせるのは難しいなんて声もありました。

坂本勇人の結婚観

同年齢の田中将大選手や前田健太選手は、すでに結婚していますよね。坂本勇人選手は結婚の準備はしないのでしょうか?

茨城・高萩市内で光星学院高(後輩に当たる阪神・北條とトークショーにおいて、司会を務めた同市の小田木市長から「結婚の予定は?」とド直球を投げ込まれた坂本勇は「ないです。最近、引退するまでしなくていいかな、と思っていてと現在の結婚観を明かした。

まとめ

イチローに結婚を勧められても松井秀喜もなかなか結婚をしなかったからですね。野球選手は早く結婚したほうがよいと言いますが、坂本はどうなんでしょうか。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク