スポンサーリンク



スポンサーリンク

タイラーオースティンは嫁・妻のクソリプって?結婚!病気!子ども!モデル!結婚!馴れ初め!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

オースティンの結婚!嫁・奥さん!ステファニー ダナのインスタ!クソリプ!ハロウィン

DeNA・オースティンの嫁・奥さん!結婚相手がモデルで話題となっています。

 

スポンサーリンク

DeNA・オースティンの結婚!嫁・奥さん!ステファニー ダナのインスタ!クソリプ!ハロウィン

米国出身でヤンキースやツインズ、ジャイアンツにも在籍していました。

国籍 アメリカ合衆国
出身地 ジョージア州ロックデール郡コンヤーズ(英語版)
生年月日 1991年9月6日(28歳)
身長 6′ 2″ =約188 cm
体重220 lb =約99.8 kg
選手情報
投球・打席 右投右打
ポジション 一塁手、左翼手、右翼手
プロ入り 2010年 MLBドラフ

病気

タイラーがかかっていたのは、精巣がんである。17歳の頃らしいです。

とても怖かったようですね。

「激しい痛みを感じたんだけど、あそこが痛いなんて母親には言えないでしょう? だから1週間くらい我慢したんだ。痛みは引いたように感じたんだけど、ある朝、耐え難いほどにまた痛くなって…」

 タイラー・オースティンは、それでも高校へ行き「きっとまた治まる、悪くなるはずがないさ」と夕方まで過ごしたそうだ。自分が17歳の多感な青年だったら…きっと同じことをしただろう。

「真っ先に出たのががんだった。これはもう母親に言うしかないって電話して、その日のうちに主治医に連絡すると、すぐに緊急外来に行きなさいと。そこで98%の確率で精巣がんですって言われ、翌日専門医のところで100%精巣がんですねって。翌週には手術で切り取って、転移もなかったおかげで、あれ以来問題はないよ」

「母親が泣き崩れた時にどうしようかと思った。怖いに決まってる。でも、自分の人生がこんなことで終わるわけないって、思い通した。間違っているかもしれないけど、ポジティブをキープして、希望を持って過ごすことはとても助けになると思う。分からない未来のことから頭を切り離し、とにかく前向きに過ごす。僕にとってはそれが助けになった

 

オースティンは結婚相手!嫁奥さんがモデル!インスタ

高校時代からの恋人であるステファニーさんと結婚をしました。そのステファニーさんですが、とても美人です。

美しいボディ!これはタイラー・オースティン選手も活躍間違いなしですね。

美人でスタイルも良いステファニーさん。それもそのはず。ファッションモデルとして活躍をしています。

BMGアトランタというモデル事務所に所属していて、フロリダやロサンゼルスを拠点に活動をしているようです。

 

ツイッターのクソリプ?

 

ハロウィン

まとめ

ベイスターズにとって優勝を左右する選手と言ってもよいでしょうね。

コメント

スポンサーリンク