スポンサーリンク

岡本和真は結婚いつ!嫁・奥さん?子供?家族構成や相手?結婚式!既婚!

岡本和真は巨人の4番で立派な成績を残していますが天然系のオーラもあり、結婚にも興味がないように見受けられますが、実は結婚しています。また、子供はいるのでしょうか。

出会いは甲子園であり、付き合って一年で結婚に至ったそうです。

YouTubeやってます。登録嬉しいです。

巨人・岡本和真は結婚してる!嫁・奥さんは?子供はいるの?結婚式など!

出身:奈良県五條市

誕生日:1996/6/30

身長:185cm

体重:96kg

プロ入り:2014年(ドラフト1位)

出身高校:智弁学園高等学校(智辯)

2012年、2013年に智弁学園の4番で話題になりました。

高校に入学する前は20校のスカウトがあったほどです。

その体の強さは、中学の時右ひじを剥離骨折しているにもかかわらず全米選手権に4番として出場し打率5割をマークしています。

高校時代は本塁打の数が話題となり1年生で8本塁打、2年生で48本塁打、3年生で17本塁打です。

岡本和真が結婚の嫁・奥さんは?結婚式は?

2016年12月25日に都内の化粧品会社に勤めている一般女性の方と結婚しています。

また結婚に至った馴れ初めは、2014年の智弁学園高校時代の夏の甲子園で彼女と初めて出会います。巨人入団後に彼女が勤めている化粧品店で再会を果たし、2015年12月に交際に発展しています。

約1年の交際期間を経て、2016年12月25日に晴れて夫婦関係となりました。

岡本和真の嫁・奥さんはどんなひと

化粧品会社勤務・2歳上

嫁さんは神奈川県出身で都内の化粧品会社に務める岡本選手より2歳年上だそうです。

気になる嫁さんの写真ですが一般人の方なので写真は見つかりませんでしたがその代わりに自ら似顔絵を描いて披露してくれています。

岡本選手はK-POP好きで有名ですが、奥さんも大のK-POP好きのようです。

趣味が合ったことでも意気投合したのでしょうね。

K-POPグループ「TWICE」のCDを購入するとついてくるハイタッチ券を50枚も購入していたようですよ。

「奥さんの好きなところはどこですか?」という質問に対し、岡本は「面白いっす。僕より面白いです。センスがあります」と、新妻の笑いのセンスを絶賛していました。

岡本選手もだいぶ面白いとおもいますけどね。

岡本和真の結婚式はディズニーランドホテル

岡本選手の結婚式はディズニーランドホテルで行われました。

ディズニーランドホテルで披露宴をすると、ディズニーキャラクターが盛大に盛り上げてくれる演出もあるようですよ。

岡本選手の性格からは考えられませんが、こういうロマンチストな一面もあるんですね。

このギャップがたまらないのですかね。可愛さもありますしね。

岡本和真には子供はいるの?家族!

子供について興味を持たれているかたがおおいようですが、2019年11月13日現時点で子供が誕生したという報道はないため、子供は居ないと思われます。

今は野球に真剣であり、子供を出産するのかどうなんでしょう。

このブログでは子供が生まれたら詳細についてお伝えいてします。

まとめ

坂本に結婚の報告をしないとは。

プロ野球界も上下関係がなくなりましたね。岡本だけでしょうか。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク