【巨人】岡本和真の奥さん・嫁は甲子園!結婚式はディズニーランド!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

岡本和真は巨人の4番で立派な成績を残していますが天然系のオーラもあり、結婚にも興味がないように見受けられますが、実は結婚しています。

出会いは甲子園であり、付き合って一年で結婚に至ったそうです。

ただ、結婚の報告を坂本にせずに怒られています。

岡本和真のプロフィールは?

出身:奈良県五條市

誕生日:1996/6/30

身長:185cm

体重:96kg

プロ入り:2014年(ドラフト1位)

出身高校:智弁学園高等学校(智辯)

2012年、2013年に智弁学園の4番で話題になりました。

高校に入学する前は20校のスカウトがあったほどです。

その体の強さは、中学の時右ひじを剥離骨折しているにもかかわらず全米選手権に4番として出場し打率5割をマークしています。

高校時代は本塁打の数が話題となり

1年生で8本塁打、2年生で48本塁打、3年生で17本塁打

岡本和真が結婚の嫁奥さんは?智弁学園の甲子園で出会う

2016年12月25日に都内の化粧品会社に勤めている一般女性の方と結婚しています。

また結婚に至った馴れ初めは、2014年の智弁学園高校時代の夏の甲子園で彼女と初めて出会います。巨人入団後に彼女が勤めている化粧品店で再会を果たし、2015年12月に交際に発展しています。

約1年の交際期間を経て、2016年12月25日に晴れて夫婦関係となりました。

岡本和真の嫁・奥さんはどんなひと

化粧品会社勤務・2歳上

嫁さんは神奈川県出身で都内の化粧品会社に務める岡本選手より2歳年上だそうです。

気になる嫁さんの写真ですが一般人の方なので写真は見つかりませんでしたがその代わりに自ら似顔絵を描いて披露してくれています。

岡本選手はK-POP好きで有名ですが、奥さんも大のK-POP好きのようです。

趣味が合ったことでも意気投合したのでしょうね。

K-POPグループ「TWICE」のCDを購入するとついてくるハイタッチ券を50枚も購入していたようですよ。

「奥さんの好きなところはどこですか?」という質問に対し、岡本は「面白いっす。僕より面白いです。センスがあります」と、新妻の笑いのセンスを絶賛していました。

岡本選手もだいぶ面白いとおもいますけどね。

岡本和真の結婚式はディズニーランドホテル

岡本選手の結婚式はディズニーランドホテルで行われました。

ディズニーランドホテルで披露宴をすると、ディズニーキャラクターが盛大に盛り上げてくれる演出もあるようですよ。

岡本選手の性格からは考えられませんが、こういうロマンチストな一面もあるんですね。

このギャップがたまらないのですかね。可愛さもありますしね。

結婚報告をせず、坂本勇人に怒られる

テレビ番組を通じ、坂本勇から「電話くらいせなあかんぞ」と、先輩たちに結婚の報告がないことを注意された。「すぐ電話しました。ちゃんと報告しないといけなかった」と反省し、謝罪したといいます。

坂本は「長野さんと村田さんは上だけど、岡本からすると僕と実松さんは友だちなんですよ」と話しています。

やっぱりプロ野球選手ですが、上下関係が厳しいですね。

まとめ

坂本に結婚の報告をしないとは。

プロ野球界も上下関係がなくなりましたね。岡本だけでしょうか。

【関連記事】巨人の選手の奥さんや彼女の情報

野球選手は早く結婚したほうが良いといわれています。独身だと食事が自分の好きなものに偏ってしまい栄養が摂取できず大事な体に支障をきたすことがあるからだそうです。それにしても岡本和真は早かったですね!※追記2018年8月15日のヤクルト戦で途中
こんにちは、ヨシラバーです。菅野の奥さんは小林誠司といわれそうですが、これはグランドでの話です。もう30歳を迎えようとしている菅野ですが年俸が6億5千万もあり、将来はメジャーへの移籍も予想されています。結婚したい相手はたくさんいるのではない
こんにちは、ヨシラバーです。炭谷選手ですが、巨人ファンのあいだでは話題となっていますが、ストレスを癒してくる奥さんはいるのでしょうか。25才の2012年に都内の一般女性と結婚しているようですね。相手は長谷川京子ににているとのことです。炭谷
こんにちは、ヨシラバーです。吉川尚輝が怪我により、2軍に抹消となりました。巨人の調子の良さは吉川尚輝といってもよかったと思います。怪我をしても田中俊太がセカンドを守ると思っていましたが、活躍しているのは山本でした。山本は慶応大学卒業でイケメ
こんにちは、ヨシラバーです。2019年の巨人の課題は中継ぎ・抑えです。特にポスト山口鉄也を作ることが最優先であります。シーズン入る前は、吉川光夫であったり、大江であったりしていました。ただ、ここにきて中川が筆頭になっていますね。まだまだシー
こんにちは、yoshiloverです。巨人で現役引退することを希望しているマシソン。日本をこよなく愛するナイスガイが、マウンドでチームを救い続ける姿をこれからも期待したいですね。スコット・ウィリアム・マシソンのプロフィールは?出身:カナダ・
こんにちは、ヨシラバーです。若林晃弘は180cm81kg、好打堅守俊足の二塁手です。吉川尚が怪我、山本が不調に陥り、そこで現れたのが若林選手です。高橋優貴や、田中俊太の代わりとして一軍に上がり、スタメンで大活躍中です。若様若様といわれイケメ
バイバイ今村信貴が結婚しました!とくに制球力があがっており、期待が高まっていました!お幸せに!今村 信貴のプロフィール2018年から後半戦からローテーションの一角を担うようになり、自己最多の6勝をマーク。出身地 大阪府四條畷市生年月日 19
こんにちは、ヨシラバーです。4番手の捕手と言われながら、バッティングだと一番手かもしれません。守備に関してもまだ経験が浅いので数年後を考えると今年は無理してでも使ってよいのではとの声も聞こえます。そして原辰徳の東海大の後悔ですからね。大城卓
こんにちは、ヨシラバーです。ルーキーの投手が活躍することは少なかったのですが、高橋優貴選手は期待が持てますね。もしかしたら新人王をとれるかもしれない勢いで活躍しています。ドラフト一位で得意なボールはスクリューです。山本昌のような選手になって
こんにちは、管理人のyoshiloverです。一軍に上がってきた石川慎吾です。人気面ではいうと、坂本勇人や小林誠司に匹敵するとは思うのですが、あと少し成績を残せばですね。レギュラーだったズームインにもでなくなり、なかなか情報をキャッチできな
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク