村上宗隆の結婚は?家族構成や実家は金持ち?彼女は?村上公弥は父!性格はかわいい?兄弟は村上慶太と村上友幸!母!

セリーグ
この記事は約7分で読めます。

村上宗隆の結婚は?家族構成や実家は金持ち?彼女は?村上公弥は父!性格はかわいい?兄弟は村上慶太と村上友幸!母!

村上宗

村上宗

 

  • かわいいと話題に
  • 家族は?両親!実家は金持ち!写真
  • 家族は?両親!実家は金持ち!写真
  • 父親は村上公弥が厳しい
  • 村上慶太は弟!九州学院高
  • 兄は?村上友幸!東海大学!テイ・エステック
  • 性格は?

 

 

侍ジャパンにもでましたが、かわいいなど評判です。 彼女や結婚、家族などのプライベートもきになりますね。氷川きよしとの関係は何かあったのでしょうか。 

村上宗隆の彼女!結婚!かわいい?父は村上公弥と母が両親!実家!弟!家族!好きなタイプ!

兄の影響で小1で野球をはじめ、小4から詫麻南小野球クラブに所属し、ポジションは遊撃手、投手、捕手。中学時代は熊本東リトルシニアで捕手。

九州学院では1年春から「4番一塁」でレギュラーを務め、県予選初戦の初打席で満塁弾を放っています。1年夏に甲子園出場し、高校通算本塁打数は52本を残しています。

背番号「55」は巨人やメジャーで活躍し日米通算507本塁打を放った松井秀喜氏のように育ってほしいとの願いで託されました。「燕のゴジラ」とまでいわれています。

かわいいと話題に

 

ヤクルトの若き4番として大活躍中の村上宗隆選手ですが、ファンの間では「かわいい」と話題です

おおらかそうな見た目が癒し系です。笑った顔もかわいいです。

村上宗隆選手のかわいさは西武・森友哉選手からもでてます。

さらに村上宗隆選手のかわいさは2021年お正月放送の「とんねるずのスポーツ王は俺だ!!」にて全国に知れ渡りました。 

彼女はいる!結婚してる?好きなタイプ!好きな 芸能人

彼女や結婚情報が気になるファンも少なくないと勝手に考えてます。

 

しかし、残念なことに現在のところ、情報一切は確認できませんね。

 

熊本県で野球一筋の青春を過ごした彼ですが、東京に来てからも野球が恋人といった信念で過ごし、この好成績を生み出しているのではないでしょうか。

 

松井秀喜のような存在になってほしいですね。今への情熱が凄まじいものかと思います。

とはいえ、彼女や嫁の存在があれば更なる活躍が期待できると思います。

 

ですので、将来は良い伴侶に巡り合い、充実した野球人生を送ってほしいですね!

好きな 芸能人・タイプ

有村架純が好きな芸能人のようです。

清楚系でお人形みたいなタイプが好きのようですね。

家族は?両親!実家は金持ち!写真

 

父母共にスポーツを経験してきたスポーツマン一家である村上家は、アスリートしての基礎もしっかり出来上がっています。

父親・村上公弥さん母親・文代さんの間に誕生し大学4年の兄と高校生の弟の5人家族です。

ムラカミ不動産で実家は金持ち

2007年頃に勤めていた会社を辞めて熊本市に「ムラカミ不動産」を設立しており、その後は子供たちが通っていたクラブ「熊本東リトルシニア」の副理事になって野球の発展に貢献。

遠い熊本の地から村上宗隆さんや友幸さんの活躍を陰ながら応援しているようです。

村上公弥が厳しい父親

公弥さんは行儀やマナーに大変厳しかったらしく、子供たちに礼儀作法もできる人間になって欲しいと思って熱心に教え込んだそうです。

 

実は公弥さんも子供たちと同じく高校球児でしたが、右肩の怪我で野球を断念していました。

 

だからといって子供たちに無理やり野球を勧めたことは無く、細かく口を出さずに「やるなら最後までしっかりやれ」と自主性に任せるスタイルを貫いたそうです。

熊本弁で小さい頃怒られていたのはヤクルトスワローズの村上宗隆だそうです。
 
怒ってるのはいつも村上宗隆選手の父親の公弥氏です 返事の声が小さいと「そんな小さな声で人に伝わるのか!伝わって初めて返事なんだ。」と幾度となく叱ったそうです。
 
特に、あいさつや食事のマナーに厳しかったとかそうですね。 2007年頃に勤めていた会社を辞めて熊本市に「ムラカミ不動産」を設立しており、
 
その後は子供たちが通っていたクラブ「熊本東リトルシニア」の副理事になって野球の発展に貢献。
 
村上宗隆選手の父親は警察官」という情報があります。父親ではなく、祖父が警察官だったのです!!
 

母は?

お母さんの文代さん(46歳)元々はバレーボールの選手で、身長は170cm超あるそうです!
 
それなら、かなり大きな身長がありますね!
 
村上選手の身長は、187cmですから、お母さんの血もかなり血をひいているんでしょう!
 
そんな、お母さんですが、お父さんが厳しい反面、村上選手を含め兄弟3人には、優しく接したそうです。
 
村上宗隆選手の兄弟は、2つ上の兄と5~6歳下の弟の3人兄弟です。

村上慶太は弟!九州学院高

 

九州学院の村上慶太は2年生ながら189センチ2004年11月11日生まれ。熊本市出身。

託麻南小4年の時に「託麻南小野球部」で野球を始める。長嶺中時代は「熊本東リトルシニア」で全国大会に3度出場。九州学院高では1年秋に7番一塁で熊本大会に出場した。、90キロです。

「肥後のベーブ・ルース」と呼ばれた兄宗隆の高校時代よりも大きい。

3人兄弟の末っ子。

九州学院

一番上の兄は社会人野球で活躍し、2番目は五輪代表入りしたヤクルト、侍の若き主砲という野球一家。慶太は宗隆と同じ九州学院のユニホームで甲子園を目指す。

昨秋の熊本大会は内野手としてレギュラー入りしたが4試合無安打に終わり、今春はベンチ入りもできなかった。悔しさから「ヘタクソなので練習してうまくならないといけない」と土、日曜日は集合の45分前から打撃練習に取り組んでいる。

兄は?村上友幸!東海大学!テイ・エステック

“村上3兄弟”長男である村上友幸選手は東海大星翔東海大学を経て、現在は、社会人野球テイ・エステックでプレー。

社会人野球のテイ・エステック(埼玉)で今春にデビューします。

 自動車内装品メーカーの同社野球部は新たに登録された企業チームです。

東海大4年時の2019年秋に首都大学リーグで初登板し、明治神宮大会でも登板した。テイ・エステックには昨年入社。自動車のシート製造などの社業の合間に練習を続けた

ポジションはピッチャーで、193cmの長身から150km/hちかいストレートを投げ込む本格派です。

 

恵まれた体格から制球重視で投げ込み、ゴロを打たせる。大学では4年春まで登板なしも最後の秋は神宮での先発マウンドも

性格は?

村上は貫禄が出てきました。ベンチでよく声が出ているし、盛り上げ方もうまそう。落ち込むこともなさそうだし、いい選手に育ったと思います。まさにリーダーという感じですね

夏の甲子園で1年生を3番に起用した、九州学院の坂井宏安監督がこう振り返る。

「ウチは上下関係はないですが、先輩の中にも物おじせずスッと入る。試合中は私の横にきて、味方に声を出し、『ここはきちんと送りましょう』と平気で言ってくる(笑い)。『ムネ、おまえが監督みたいやな』と言ったら、アタマをかきながら『へへへ』です。今はベンチで必ず小川監督の目の前に座ってますけど、当時はバス移動の時も、運転する私のすぐ後ろに座って会話をした。それで何かを吸収しようとしているんでしょう。かといって空気を読んでゴマをすることはしない。みがなく、可愛げのあるガキ大将。昭和の時代にいたような雰囲気がある。この性格は天性のものだと思います」

 

小川GMはもう一つ、村上に備わっていた大事な要素を感じているという。

「誰もが努力をしたら必ず身になるかといえばそうではない。村上は考え方がしっかりしていた。一言で言ってしまうと“性格”となるのかもしれないけど、前向きで物怖じしない。凄く自分というものを持っている。それが一番の長所なのかな」

。「とにかくよく食べる。遠慮しないし、こちらが質問したときの答え方も自分を変えず、いい意味で大人に気を遣っていない感じがした。性格的に大物になるのかなって。そういう部分も彼がここまできた大きな武器になったんじゃないかな」

まとめ

まだ21さい。今後が楽しみですね。

https://yoshilover.com/yakurtotsuyoi2021/

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました