スポンサーリンク

阪神・守屋功輝の家族は!子供は!?奥さん・嫁は可愛い!浮気や不倫は!

阪神タイガースの守屋功輝が「DV」や「モラハラ」を嫁・奥さんに行っていようですね。「週刊文春」の取材に応じています。

暴行を受けていた内容は?浮気や不倫はない

阪神球団は?

結婚当初からDVを受けてきたが、中でも激しい暴力を受けたのが2018年4月26日だったという。

「家の中で後ろからグーで殴られたはずみで、倒れて床にゴンッて頭を打ちつけてしまったんです。脳震盪の症状が出て、一時的に記憶も飛んでしまい、病院から帰宅後に嘔吐もしました」

医師による診断書を確認すると、「頭部打撲」「殴られ受傷」と記されているようです。

週間文春のやりとり

――夫人から警察に被害届が出されていますが。

「全部否認して終わりました」

――暴行は事実ではない?

「はい」

――奥様と別居中とのことですが?

「ちょっと時間ないんですけど」

 そう言うと車に乗って去って行った。

 阪神の広報部に事実確認を求めると「守屋選手からの暴力行為や浮気行為は一切ないと聞いております」と回答があった。

 だが、A子さんはこう明かす。

「西宮警察署の刑事課の方に、1月20日付で主人を傷害容疑で書類送検したと伝えられました」

 1月23日(木)発売の「週刊文春」では、A子さんが涙ながらに告白した、守屋投手のたび重なる浮気や家出、結婚前からあったというDVやモラハラの内容を詳報する。

浮気はないとのこと

阪神タイガースによれば

「守屋選手からの暴力行為や浮気行為は一切ないと聞いております。生活費等に関する言及も正確でなく、それらの支払いも含め、弁護士を介して話し合いをしていると報告を受けておりますので、本件について、現時点で、これ以上申し上げることはございません」

とのことです。

守屋巧輝の子供は?長女と長男がいる

守屋功輝選手には子供が二人いるようです。

第一子は女の子で2015年6月2日に誕生し、第二子は男の子で2019年2月13日に誕生しました。

二人のお子さんの画像や名前は公開されていません。

まとめ

阪神タイガースとしてはドリスとジョンソンがいないなかいで今後がどうなるか不安なところですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク