スポンサーリンク



スポンサーリンク

井口資仁監督の若い頃の嫁は明日美!ハーフと再婚相手?不倫?子供は?イケメンの政治力!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
プロ野球選手

ロッテ・井口資仁監督の若い頃の嫁は明日美!ハーフと再婚相手?不倫?子供は?イケメンの政治力!スキャンダル?

井口資仁さんは2018年12月に「前妻と離婚して現在は再婚」と週刊文春で報じられていました。

また、前妻との離婚理由は”不倫”だとスクープされていました。

ネットでは若い女性と不倫して、長年支えてくれた嫁と離婚したの。

引退試合のときに元嫁を呼んで夫婦円満を装う隠蔽工作をしたことに「見損なった」「正直ガッカリした」と批判が殺到していました。

イケメンですのでもてると思いますが。

 

スポンサーリンク

ロッテ・井口資仁監督の若い頃の嫁は明日美!ハーフと再婚相手?不倫?子供は?イケメンの政治力!

 

記事によると2015年12月頃に前妻の明日美さんと離婚していたらしいのです。

3年が経った2018年10月に現在の奥さんと密かに入籍していたと報じられました。

井口資仁の元嫁は井口明日美?子供は?

元嫁は明日美さんです。

井口資仁と元嫁は1997年にプロ入りをする前に交際開始しています。

井口資仁がプロ1年目のシーズンオフに結婚しました。
その後長女、琳王(りお)が生まれています。

記事によると2015年12月頃に前妻の明日美さんと離婚していたらしいのです。

3年が経った2018年10月に現在の奥さんと密かに入籍していたと報じられました。

ハーフが再婚相手?!不倫疑惑

井口さんもハーフに間違えられますが、再婚相手もハーフっぽいですね。

再婚相手は18歳年下の奥濱 安奈(おくはま あんな)さんと噂されています。

奥濱安奈さんは沖縄県宜野湾出身で、経歴は国内大手航空会社に就職した事に加えて「ミス沖縄2016」にも選ばれてたそうです。

プロ野球選手は遠征や春のキャンプなどでたくさん飛行機に乗ります。

もしかすると機内で奥濱安奈さんと知り合ったのかも知れませんね。

本当に不倫関係にあったのかどうか事実はハッキリしていませんでした。

引退試合が偽装

カッコよさ反則級… 井口資仁 伝説の引退試合「9回起死回生同点弾」

ただ、記事では井口資仁さんが引退試合(2017年9月24日)に前妻を呼んだ事で「離婚を隠す偽装工作をした」とあってネットで炎上していました。

井口資仁さんは離婚したことを現在まで公表しせず、まだ井口明日美さんが嫁であるかのように隠蔽工作していたと文春は報じています。

2017年9月24日、ZOZOマリンスタジアムでの引退試合には3万人のファンが詰め掛けました。

 

 

イケメン

 

井口さんの政治力

 

井口資仁の年俸?メジャー成績・評価がよくなぜソフトバンクホークスに戻らなかった理由は?
井口資仁の年俸?評価!なぜソフトバンクホークスに戻らなかった理由は?メジャー成績!ロッテての井口監督はなぜソフバンに戻らなかったのでしょうか。ホークスをいかにして退団したかを考えればホークスが獲得に乗り出すとは考えられないし、井口本人も戻れ

(抜粋)

井口がロッテに入団した時の球団交渉役が瀬戸山球団社長と石川球団副代表でした。
この2人、実は井口がドラフトでダイエーを逆指名した時のダイエーの球団代表と担当スカウトなのです。
この時に2人と井口との間で交わされた約束が、将来のメジャー移籍でした。

井口が入団時の会見でダイエーを選んだ理由に「グローバルな感覚を持った球団だから」と言ったのはこの裏約束のことだと思われる。

まとめ

デラロサが先発に行くとしたら、どうしても益田は欲しくなりましたが、残念です。

コメント

スポンサーリンク