スポンサーリンク



スポンサーリンク

牧秀悟の実家!彼女!結婚!父親や母親!なぜスラムダンクが登場曲!家族!両親!巨人ファン!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
プロ野球選手

DeNA・牧秀悟の彼女!結婚!実家・家族など守備は?嫁・奥さんは

開幕からレギュラーをつかみ、チームの中心となる働きをしているのが横浜DeNAベイスターズの牧秀悟についてです。 昨年中央大学の主将を務めた牧の実家やスラムダンク、巨人ファン!彼女についてお散らせします。 ホセ・ロペスが着けていた2です。

スポンサーリンク

DeNA・牧秀悟の実家!スラムダンクが登場曲!彼女や結婚!家族!母親!父親!巨人ファン!

出身地長野県中野市
生年月日1998年4月21日(22歳)
身長 体重178 cm 93 kg
選手情報
投球・打席右投右打
ポジション内野手
プロ入り2020年 ドラフト2位
初出場2021年3月26日
年俸1,300万円(2021年

彼女は?結婚は?

そんな牧秀悟選手の彼女や結婚等の恋愛事情についてです。ただ、情報はありませんでした。

牧秀悟選手自体がTwitterやインスタ等のSNSをやっていたなかったため情報は皆無です。

大学や社会人となると指名された際にそのまま結婚を発表するというパターンもあるので、その辺の続報はあり次第追記させて頂きます。

実家!家族は?父や母は?

牧選手は小学校1年生から野球を本格的に初めています1歳の時からボール遊びに余念がなかった野球小僧だったのです。

こちらの記事によれば(中央大主将の牧秀悟内野手 「1歳半からボール投げに夢中」 母よりあなたに)、保育園でも新聞紙を丸めてボールにしたり、バットも作ってもらって野球ごっこをするほどだったです。

少年野球を始めた小学校時代では3年生の時に祖父が実家の庭にネットを張ってもらってバッティング練習を開始し、4年生でホームランを打つまでに成長

なぜ登場曲がスラムダンク

打席に入る際の登場曲にはスラムダンクのテーマ曲「世界が終わるまでは…」を選んでます。

「神奈川の牧」といえば、神奈川県内の高校バスケを主な舞台にした人気アニメ「スラムダンク」ですよね。

 海南大附属高校バスケ部主将が、牧紳一だ。1年時から「怪物」と恐れられたポイントガードで、自他共に認める神奈川NO1プレーヤーです。

巨人ファン

牧秀悟ですが、小学生時代は巨人ファンだったそうです。ただ現在は球団にこだわりはなく、恐らく指名されれば12球団どこへでも行く姿勢のようです。

まとめ

スラムダンクの神奈川の牧ですね。

コメント

スポンサーリンク