【ヤクルト】古野正人の嫁奥さんが美人すぎ!戦力外通告から阪神!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

戦力外通告2018が放送されています。レコード大賞の次に放送される番組とあって野球を知らない人もよく見ていますね。

奥さんが美人すぎると話題です。

古野正人(ヤクルトスワローズ)とは?

番組のYouTubeではヤクルトスワローズのユニホーム着た40番の選手が載っていました。

出身地 兵庫県宝塚市
生年月日 1986年9月27日(32歳)
身長 体重 178 cm 80 kg
投球・打席 右投右打
ポジション 投手
プロ入り 2011年 ドラフト6位
初出場 2013年4月19日
年俸 900万円(2018年)
経歴 報徳学園高等学校 龍谷大学 日産自動車三菱重工神戸 東京ヤクルトスワローズ (2012 – 2018)

阪神の打撃投手に転身する模様。

奥さんは元キャリアウーマン

あまりの美人ぶりにツイッターが騒然としています。名言きたー!

名言

奥さんの名言も話題に。古野!!奥さんのために頑張ってくれや!

「これだけ一つの事に努力出来る人は何でも出来る」
「何をするにしても誇り高い生き方をしてほしい」
「とにかくゆっくりしてや しばらく」
「これからなにをするか楽しみですね」

元化粧品会社で開発

奥さんは6歳年上の彩さん。女性の憧れである化粧品会社で開発業務、教授の歴任。結婚願望はなかったと言われていましたがどうやって落としたのか。

2014年入籍

2014年の11月に愛媛県松山市で入籍しています。お料理上手だとか。

ヤクルト・古野正人投手(28)が4日に結婚したことが23日、分かった。お相手は元会社員の一般女性(名前非公表)で、34歳の姉さん女房。約11カ月の交際を実らせ、…

まとめ

結果は決まっていますが、ドキドキしていました。
奥さんは美人・料理上手・優秀で古野正人はすごい奥さんと結婚しましたね!

化粧品会社でまた働いて欲しいですね!または関西のタレント事務所はいますぐオファーを!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク