水上桂は楽天で評判は:イケメン・かわいい捕手と評判!小林誠司に憧れ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

明石商業でキャッチャー(捕手)を務める水上桂(みずかみ けい)選手が楽天に決まりました。小林誠司にあこがれており、「イケメン」、「笑顔が可愛い」などと言われていました。

「好きなプロ球団は巨人で、小林誠司捕手に憧れている。」

水上 桂(みずかみ けい)のプロフィールは?

名前 水上 桂(みずかみ けい)
生年月日 2001年7月5日生まれ
ポジション 捕手
投打 右投右打
身長 172センチ
体重 72キロ

宝塚第一中学校を卒業後、明石商業へ進んでいます。

水上 桂の高校時代は?

高校でもメキメキ頭角を現し、名門・明石商業では1年の秋からファーストのレギュラーになります。そして2年の秋からは正捕手になります。

副主将として、主将の重宮 涼選手を支え、チームをまとめています。もともと中学時代は捕手をやっていましたので、すぐに対応可能でした。

水上桂選手は2塁へのスローイングは、1.80~1.90秒のタイムです。
2秒を切るのは、かなり強肩です!またチームからの信頼も高いです。

U18W杯で自信「上のレベルに挑戦したい」

水上 桂はイケメンで評判!画像や動画!

坊主でこのイケメン度なので、髪型が変わればさらにイケメン度が増しそうですね!

顔か整っています。水上桂選手は打席に立ってもマスクをかぶっても笑顔が似合う
いつも笑顔でプレーしている印象です。

真剣な眼差しで監督のサインを確認する時やマスク越しの凛々しい顔は女性受け間違いありません。

小林誠司に似ているとの声も

小林誠司が憧れの捕手

水上君は巨人の小林誠司捕手が目標です。憧れだそうです。彼なら東北でもファン増えるでしょう。

高校の監督は「周囲がよく見えている。配球面で成長した」と評価しています。

水上捕手は、同校で厳しい練習を積んだことが「自信になった」と話し、巨人の小林誠司捕手を目標に「少しでも早く1軍で出場し、応援してもらった明石のみなさんに恩返しする」と力強いです。

小林誠司の防具に憧れている

小林誠司にあこがれていて、同じ防具をつけているようです。小林誠司の武具の記事は下記です。

小林誠司の防具

まとめ

そういえば小林誠司も坊主で人気がでましたね。髪を伸ばしたらとんでもないイケメンになるかもしれません。楽しみですね。

楽天では太田光も小林に憧れている!

「肩には自信があります。小林さんには『聞きたいことがあったらすぐに連絡して』と言われているので、いろいろ勉強させていただきながら頑張って行きたいです

楽天のドラフト2位の太田光選手はご存知ですか?巨人のイケメン捕手の後輩でもあります。太田光とは?爆笑問題さんと同じ名前。名前 太田光(おおたひかる)出身地 岡山県生年月日 1996年10月14日(22歳)身長体重 178 cm 76 kg投
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク