【巨人】小林誠司の愛車はポルシェマカンターボ:菅野のおすすめで岡本を送る

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

年俸が低いと評判の小林誠司選手ですが、車は何をのっているのかしらべたところ、ポルシェのマカンターボでした。さすがにプロ野球選手であり、子どもたちに夢を与えていますね。なんと購入する車を進めたのは菅野選手らしいです。

小林誠司のプロフィールは?

出身地 大阪府堺市南区
生年月日 1989年6月7日
身長体重 178 cm 83 kg
投球・打席 右投右打
ポジション 捕手
プロ入り 2013年 ドラフト1位
初出場 2014年3月28日
年俸 6,000万円(2019年)
経歴 広陵高等学校→同志社大学→日本生命→読売ジャイアンツ (2014 – )

小林誠司の愛車

小林誠司は車も話しがよく出てきますので何に乗っているのかと調べてみたところ、なんと1300万するポルシェのマカンターボに乗っているのです。

ただ、車に詳しくなく、菅野投手に相談して決めてしまったそうです。

2018年のジョブチューンで愛車「ポルシェマカンターボ」を紹介していました。選んだエピソードがかわいい。ギラギラ感ゼロ。ただ、高いですけどプロ野球選手なので子どもたちに夢を与えなくてはいけませんね。

菅野に相談しているところがまたいいですね。食事会できめたのでしょうか。参加してみたいです。

「車とか全然わかんないんで、菅野に相談したらこれがいいよって」

小林誠司の愛車に岡本和真が乗る

なんとシーズン前に岡本は下記のような発言をしていましたが、しっかり送っているのですね。

岡本「今シーズンは小林さんの家の近くになったんで車で送ってもらおかなって(笑)」

今日放送されたジャイアンツ公式Twitterでの#岡本和真に質問 では多くの質問が寄せられていましたが、小林誠司が多く登場していました。岡本和真と小林誠司ちょいちょいいたずらする姿が目撃されていました。ドラ1で関西人。岡本和真とは韓流好き出

愛車で事故を起こしてフライデーに乗ってしまう

私自身も車で同じような前方への車へコツンとの事故はしたことはあります。ただ、巨人の選手ということもあり、週刊誌に乗ってしまうのも仕方ないのかもしれませんね。

・2019/1/7に岸和田市で事故が起こった
・「赤信号時にホールドを忘れて、そのまま進んでしまって前方の車へコツン」
・相手方にも怪我はなく物損事故
・ナンバープレートには小さな傷だけですんだ
・「事故対応に問題はない」と球団関係者
・FRIDAYの直撃にも誠実に対応
・「巨人の正捕手・小林誠司」

物損事故でした。相手にも小林にもケガはないようでホッとしました。雑誌コムの雑誌掲載情報を見ていると、フライデーに小林誠司の名前が。こ、これは大変だ!!(追加しました)小林誠司とは?背番号は22。ツイッターやインスタのアカウント名に22が付い

小林に怪我はなくてよかった

事故は事故なのですが、軽度の物損事故で小林も先方もケガがなくて良かった。そして軽度で良かった涙。

東京から大阪まで車で運転したのでしょうか。ちょっときになる…

まとめ

小林誠司は後輩を家まで送る優しい先輩でした。岡本も車かおうぜー

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク