【巨人】亀井善行の奥さん嫁はすぐ結婚!子供は?大学時代からの付き合い!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

10年以上経った今でもスキャンダルを撮られることもなく目立った噂もない事から亀井選手の好感度はかなり高いです。

巨人ファンの間でも36歳になったいまでもアイドル扱いです。

レジェンド枠のような存在は今までいましたが、亀井のようなアイドル枠は今まであまりいなかったような。

そんな亀井選手の家族の奥さん・妻や子供はどんな人なのでしょうか。

亀井義行のプロフィール

出身地 奈良県大和郡山市
生年月日 1982年7月28日(35歳)
身長
体重 178 cm
82 kg
投球・打席 右投左打
ポジション 外野手、内野手
プロ入り 2004年 ドラフト4巡目
初出場 2005年7月9日
年俸 5,000万円(2017年)

亀井奥様とは大学時代からのお付き合い

亀井選手は入団1年目のオフに早々と結婚されています。

女性記者から「これから女子アナやタレントと出会いがあるのに結婚早くないですか?」との質問に「今後チヤホヤされてもそれは巨人の選手だから。大学時代のなんでもない自分を愛してくれた人を大事にします」と答え、亀井選手の一途な性格が話題となりました。

巨人はアナウンサーと結婚するケースが多い中、大学時代から付き合っていた女性と結婚します。

馴れ初めは大学3年生の時に知人の紹介で知り合い亀井選手の一目ぼれで交際へと発展しました。

プロ入団後も休日は愛さんと買い物や手料理を作ってもらったりして愛をはぐくみ、2年4カ月の交際を経て結婚されました。

嫁の愛さんは東京都荒川区の建設業をしている中村芳美さんの長女でお仕事はペットトリマーをされています。

ようは大学時代に亀井さんが一目ぼれして猛アタックして交際に発展したらしいですね。

亀井はアイ、奥さんはよしと呼び合っているそうです。

ちなみにお2人の間には子供が1人いて、

名前は大夢くんというらしいです。

亀井の子供!娘にはデレデレ

長男と長女の2人がいますが、長男には「しつけをちゃんとしたいっすね」対して長女には「女の子には怒りづらいっすね。男の子にはなんぼでも言っていいですけど。最終的にはモノでつる」と言っています。

また家族で焼肉に行った際に本当は違う肉を食べたいのに「子供たちが好きな薄切りの牛タンを延々と食べさせられる」そうです。

亀井善行選手は「男の子は叱るけれど、女の子はやっぱり叱りにくい。最後はもので釣るしかない」と語っています。

まとめ

ファンなら誰もが亀井の良さはわかっています。きっと家庭でもそうなんでしょうね。

子供に野球を見せるためにいつまでも現役でいてください。

なぜ亀井はイケメンなのか?

こんにちは、管理人のよしです。亀井義行がジャイアンツファンに愛されてますよね。顔が特別かっこいいわけでもなく、ものすごく活躍するわけではないが、なぜか根強いファンがいます。そんな選手が球団に1人はいて、その最たる例として巨人・亀井ですね。3

岡本和真と奈良県コンビ

こんにちは、ヨシラバーです。5月10日の巨人は球団10年ぶりとなる23安打を放ち、今季最多の19得点で大勝しました。 5点差を追いついた直後の5回、岡本、亀井の奈良出身コンビが連続アーチを放って逆転勝利をたぐり寄せました。岡本和真のプロフィ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク