【巨人】石川慎吾は性格が良い理由:俳優並のルックスとお笑いわ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ダイナマイト慎吾といわれ、ルックスだけであれば巨人でもトップレベルとも言われる石川慎吾選手の話題です。性格もよいとまでいわれています。性格がよいとなれば完璧ですね。

まだ一軍のレギュラーに定着しているわけではありませんが、女性ファンにとっては圧倒的な人気を誇っていますが、なぜでしょうか。

石川慎吾選手のプロフィール

出身地 大阪府堺市中区
生年月日 1993年4月27日
年齢 24歳
身長 178 cm
体重 76 kg
高校 東大阪大学柏原高等学校

プロ野球選手で格段とスタイルがよいこともあり、女性人気が高いのでしょうか。プロ初安打を放ったのはオリックスの井川投手ですが、子供の頃の憧れの選手がこの井川投手だったそうです。
石川選手が子供の頃は井川投手は当時阪神タイガーズのエースだったはずなので、大阪出身の石川選手は阪神ファンだったのかもしれないですね。

高校通算の本塁打数も55本大谷翔平(北海道日本ハムファイターズ)の高校通算56本と数字の上ではとさほど変わりはないです。

石川慎吾は大田泰示とトレード

大田泰示はジャイアンツの将来の4番候補として期待された選手だった。毎年今年こそはとファンを期待させていたが結果は出なかった。トレード話などは2015年頃から囁き出されていたことは事実。

将来の4番候補を放出して代わりに獲得した選手、石川慎吾はそれなりにいやジャイアンツファンからすれば、かなり期待されているだろう。ジャイアンツにはないカラーの持ち主がどこまでジャイアンツを自分の色に染め、自分のペースで野球ができるかがポイント

女性を増やすのには石川慎吾は不可欠

巨人には、坂本勇人や小林誠司、吉川尚輝などイケメンの選手が揃っています。

そんな仲、特に石川慎吾です。

女性ファンには、笑顔がかなりかわいいとかなりの評判です。石川慎吾選手はかなりのイケメンだと思います!日ハム時代でも、石川慎吾選手は二軍の鎌ヶ谷では活躍してましたが、一軍ではそこまで目立ってたわけではなかったのですが、なぜか、女性ファンが多かったんですよね。こんな選手を巨人は二軍で使ってはいけませんね。

プロ野球選手以外にも俳優やアイドルでもやっていけるくらいのルックスだと思いますね。

石川慎吾の性格は素行もよい!引きこもり

イケメンの選手は決まって性格が良いのでしょうか。石川慎吾選手の性格と素行や態度はどうなのでしょうか

イケメンで知られる石川慎吾選手ですが、性格のほうもイケメンだという情報がありました。

言葉は悪いけど坂本勇人とは別な雰囲気かもしれません。小林誠司とも違うようなかんじではあります。ズムサタではいじられキャラで愛されていますね。

石川慎吾選手は明るい性格でチームのムドーメーカーとしての役割を担っているようです。

ツイッターやインスタでもよく変顔を披露しています。

まとめ

石川慎吾は巨人には今までいなかった選手とよく言われますね。それもわかります。

またチームメイトなのに明るいのでとても愛されているのもわかります。

イケメンって男性に嫌われることもあるのに、性格が良いのがわかりますね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク