【巨人】石川慎吾はイケメン:私服・ネックレスはオシャレで彼女もいた!?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

石川慎吾といえばイケメンであり、明るい性格のチームのムードメーカーです。見るからに明るくて陽気な性格です。女性ファンには、笑顔がかなりかわいいとかなりの評判です。石川慎吾選手はかなりのイケメンだと思います!

ネックレスや私服、彼女の情報をお伝えします。

石川慎吾選手のプロフィール

出身地 大阪府堺市中区
生年月日 1993年4月27日
年齢 24歳
身長 178 cm
体重 76 kg
高校 東大阪大学柏原高等学校

プロ野球選手で格段とスタイルがよいこともあり、女性人気が高いのでしょうか。プロ初安打を放ったのはオリックスの井川投手ですが、子供の頃の憧れの選手がこの井川投手だったそうです。
石川選手が子供の頃は井川投手は当時阪神タイガーズのエースだったはずなので、大阪出身の石川選手は阪神ファンだったのかもしれないですね。

石川慎吾の彼女は西船にいる?

そして彼女の噂ですが、現時点では有力な情報はないですね。
有力なのが西船の元キャバ嬢がお相手ではないかという噂です。やっぱりキャバ嬢か…と思ったかもしれませんが、野球選手にはキャバ嬢ネタが尽きないようです。

ちなみに石川慎吾の好きなタイプとして、

「ありがとうを素直に言える人、礼儀が正しい人」だそうです。

良いですね!

しかし、調べていくと西船の元キャバ嬢は日ハムの飯山裕志選手の奥さんだというところですが正確な情報ではありません。

こんにちは、管理人のyoshiloverです。一軍に上がってきた石川慎吾です。人気面ではいうと、坂本勇人や小林誠司に匹敵するとは思うのですが、あと少し成績を残せばですね。レギュラーだったズームインにもでなくなり、なかなか情報をキャッチできな

石川慎吾はイケメンで女性ファンが多い

そして、女性ファンには、笑顔がかなりかわいいとかなりの評判です。

石川慎吾選手はかなりのイケメンだと思います!

日ハム時代でも、石川慎吾選手は二軍の鎌ヶ谷では活躍してましたが、一軍ではそこまで目立ってたわけではなかったのですが、なぜか、女性ファンが多かったんですよね。こんな選手を巨人は二軍で使ってはいけませんね。

石川慎吾には常にモテる

石川慎吾はネックレスも似合う!プレセントは日ハムメンバーにもらう

石川慎吾選手を見てもらうとわるのですが、試合中にとてもネックレスが目立ちます。

他の画像でも確かめましたが、プライベートでも同じものを付けていることが明らかになりました。

親交の深い日本ハム・西川や近藤ら「独身会」のメンバーから餞別(せんべつ)として贈られたものらしいです

「以前も今も背番号が49。今では愛着はあるんですけど、49は死ぬとか苦しいの意味がある。だから縁起のいいものをという意味で、末広がりの8なんです」。試合の時以外は肌身離さず身につけ、幸運のお守りにしている。

男性のネックレスはキモいかどうかがツイッター上で話題になっていましたが、私は個人的には一般人はつけないほうが良いと思っています。しかし石川慎吾・坂本勇人・小林誠司はネックレスを付けていますがこれは否定できません(笑)石川慎吾とは?愛称はダイ

石川慎吾の私服はオラオラ系でセクシー

自称インドアの石川慎吾ですが、洋服はオラオラ系のギャル男風ですね。ナチュラル系ではなく、男にも人気がでそうなイメージです。

まとめ

イケメンだけでなく野球でも活躍でも目立ちたいと感がテイルはずです。1軍と2軍をいったりきたりしているので、レギュラーをとってほしいですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク