スポンサーリンク

巨人・坂本勇人の愛車はマセラティ!昔は日産GTRだった!

坂本勇人といえば、巨人の顔であり、野球界の顔でもありますよね。 そしてイケメンでもあります。そんな坂本選手が愛車はんでしょうか。

YouTubeやってます。登録嬉しいです。

巨人・坂本勇人の愛車はマセラティ!昔は日産GTR!

坂本勇人のプロフィールは?

生年月日 1988年12月14日 出身地  兵庫県伊丹市 身長  185cm 体重  80kg

View this post on Instagram

#坂本勇人#読売ジャイアンツ

A post shared by #坂本勇人 (@s_hayato_6_love) on

坂本勇人選手の愛車は何?芸能人ではだれが乗っているのか?

坂本勇人選手は以前には日産GTRに乗っていたようでGTRは日本車の中でも価格の高い車になります。

坂本勇人の愛車は、芸能界の大御所である堺正章や元SMAPの稲垣吾郎、そしてサッカー界の一番のお金持ちであるクリスティアーノ・ロナウドものっているといわれる『マセラティ』です。

ちなみにマセラティとは1914年に設立したイタリアの自動車メーカーで、基本的に価格は1000万を軽く超えるような高級外車です。また、日本でも乗っている方はそんなに多くないのです。

相場は900万円から2500万円ともいわれていますので、一般人ではとても手を出せるものでありません。

ジャイアンツの選手であり顔でもありますから、子供たちに夢を与えなくてはなりませんが、やはり高級車を乗っていますね。うらやましい限りです。

将来の愛車にしたい車はベントレー!?

坂本勇人は将来ベントレーに乗りたいそうです。

どのタイプのものを愛車にしたかったかは、詳しく語られていないようなので、あくまでベントレーの車の画像がこちら。

ベントレーは1919年に設立された自動車メーカー。価格としては安いものでも、2000万程度のようです。

まとめ

さすが坂本勇人選手です。持っているものが野球選手であります。大人の自分ですら憧れてしまいます。野球ももちろんうまいですしね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク