スポンサーリンク



スポンサーリンク

阪神・二保旭の父親は!結婚と離婚!嫁・奥さんは二保美沙紀!兄弟!最速・ツーシーム!性格!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
阪神・二保旭の父親は!結婚と離婚!嫁・奥さんは二保美沙紀!兄弟!最速・ツーシーム!性格! 離婚騒動や父親など色々と情報がありますね。
https://twitter.com/Sh53_com/status/1410146903015124996?s=20

[ad]

スポンサーリンク

阪神・二保旭の父親は!結婚と離婚!嫁・奥さんは二保美沙紀!兄弟!最速・ツーシーム!性格!

出身地:福岡県行橋市 生年月日:1990年5月18日 身長:182センチ 体重:78キロ プロ入り:2008年 育成選手ドラフト2位 ポジション:投手(右投)  
二保旭投手は、2012年に一般女性の二保美沙紀さんと結婚しています。 二保旭投手が育成時代から支えてきた嫁で、夫婦の絆はかなり確固たるものがあると思います。 二保旭投手も、嫁の美沙記さんには感謝の気持ちが超絶強いでしょう!

[ad]

離婚

二保旭選手の名前で検索していたら、関連ワードに「離婚」というのがありました。離婚歴があったり、離婚危機があったのかなと気になったのですが、とくにそういった情報はありませんでした。 なぜ、離婚というワードがでてきたのか不明ですが、たまに、こういうデマのようなワードがでてくることはありますし、実際に離婚危機というのはまったくない可能性が高そうですね。 育成時代の大変な時期も二人で乗り越えてきたわけですし、きっと強い絆で繋がっているのではないでしょうか^

[ad]

最速・ツーシーム

最速148​キロの直球と多彩な変化球を操る。、二保は変化球で打たせて取る投球。奪った三振は6回でわずか2つだった。

SPAIAの集計では、2020年のストレートの割合はわずか3.5%と、持ち球で最も少ない。シュート(ツーシーム)が半分近くを占めており、他にもスライダー、フォーク、カーブ、チェンジアップを操る。ボールを動かしてバットの芯を外しているのがよく分かる。

 

父が逮捕?

確実な情報ではないのかもしれませんが、二保旭投手の父親は建設会社役員だったそうで、約4年前に拳銃所持の容疑で逮捕されたことがありました。 この事件が起きた場所が福岡県行橋市でしたので、二保旭投手の地元でもあり、苗字が〝二保〟繋がりという事実。 いくつもの二保旭投手に繋がる事実が重なって、銃刀法違反で逮捕された父親は、二保旭投手の父親ではないのかと話題になったみたいですね。 確かにどことなく、二保旭投手に似ている気もしないではありませんが、確実な情報とも言えませんね。
行橋市の建設会社の役員ら2人が京都郡内の飲食店などで拳銃1丁と実弾を 所持したとして銃刀法違反の疑いで警察に逮捕されました。 逮捕されたのは行橋市の建設会社役員、二保茂喜容疑者(52)と別の建設会社の社長の 杉中健一郎容疑者(44)の2人です。 警察の調べによりますと二保容疑者らはおととし4月、京都郡内の飲食店などで拳銃1丁と 実弾を所持したとして銃刀法違反の疑いが持たれています。 警察は3日、二保容疑者が経営する建設会社の事務所や自宅など10数か所を捜索し、 押収した100点を超える資料を分析するとともに二保容疑者らから事情を聞いていました。 その結果、二保容疑者らが拳銃などを所持した疑いが強まったとして逮捕したということです。 2人が容疑を認めているかどうかについて警察は今後の捜査に支障が出るおそれがあるとして、 明らかにできないとしています。 警察は二保容疑者らが拳銃を所持した目的などについて引き続き調べることにしています。

[ad]

コメント

スポンサーリンク