副業おすすめランキング2019!金持ち父さんのサラリーマンへ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このままは会社に勤めていても、給料アップは望めない。同期は出世したが自分は出世コースから外れてしまった。転職を検討したが、今よりも良い待遇なのか保証されない。

そのような悩みを持っていませんか?

働いても、働いても子供の教育費や日々の生活費などて出費が重なってしまい将来に向けての貯金は数万円程度。

しかし、副業で稼げば数万円、いやもっといけば本業である会社勤めよりも多く稼ぐことができるのです。

※会社によっては副業を禁止しているメーカーがありますので注意が必要です。

こちらでは、おすすめの副業3つご紹介させていただきます。

その1 ポイントサイトで稼ぐ

ポイントサイトで稼ぐ方法です。

ゲームでポイントを貯める方法、ショッピングサイトで稼ぐ方法などさまざまありますが当サイトがおすすめしたいのが、カード作成や口座開設でポイントを貯める方法ですね。

しかも、1案件につき1万円から3万円、10案件だと10万円から30万円稼げます。

※ただし、1人1回までと限られており長期的には稼げない方法であることがいえます。

次に紹介させていただく、アフィリエイトで稼ぐという方法と平行してポイントを貯めることをおすすめします。

その2アフィリエイトをする

ブログを作って、広告サイトから広告を拾いブログに載せて、広告が売れたら成果報酬がゲットできるという代物であります。

ちなみに先ほど紹介させていただいたポイントサイトで稼ぐという方法もこの成果報酬システムで稼ぐことができます。

売れたら商品の売り上げ金の一部をあなたに差し上げますよというこちらのサービス。

アクセス数を増やさないとなかなか報酬には繋がらず、まとまった報酬が入らないこともしばしばあります。

1年から5年かけてサイトを製作し続ける努力が必要ですので、根拠がある人におすすめしたいビジネスであります。

その3 投資をする

投資といえば、危ないのでないか。

リスクがあるのではないかと考えている人もいますがきちんとした知識をつけていれば損をしてしまうといったことはありません。

上手く使えば、配当金で生活できますし1日で10万円以上いや平社員のお給料を一瞬で越えることが可能性ですので、まとまったお金がある人や経済について興味がある人におすすめしたい稼ぎ方であります。

まとめ

収入を増やしたい人はポイントサイトとアフィリエイトを平行しておこない、まとまった金額を作れたら投資をしてお金を増やしてみましょう。

いずれ、あなたも大富豪の仲間入りができてしまうかもしれません。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする