スポンサーリンク



スポンサーリンク

ロッテ・藤原恭大の両親!家族!兄弟!モデルで焼き鳥屋はどこ?夏暉と海成

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ロッテ・藤原恭大の両親!家族!兄弟!モデルで焼き鳥屋はどこ?夏暉と海成  

両親ですが、母親がモデル出身であったり、今は両親で焼き鳥屋を経営していたりとの話があります。

兄がPL学園。落とう音は大阪桐蔭でしょうか。

 
スポンサーリンク

ロッテ・藤原恭大の両親!家族!兄弟!モデルで焼き鳥屋はどこ?夏暉と海

読み方:ふじわら きょうた

生年月日:2000年5月6日 身長:181cm 体重:78kg 出身:大阪府豊中市 出身中学:豊中市立第5中学 出身シニア:枚方ボーイズ 投打:右投・左打

 

弟は?藤原夏暉

https://twitter.com/TOIN_camera/status/1198206402541473795?s=20 大阪桐蔭高校の藤原夏暉選手が”千葉ロッテマーリンズ”の「藤原恭大」の弟では?と話題になってますツイッターでも、「恭大の弟じゃないよね?」「大阪桐蔭の藤原の兄はもしかして・・・」という投稿が沢山あります。

兄は藤原海成!PL学園

藤原恭大選手の兄”藤原海成”さんはPL学園(現在は”大阪経済法科大”)にいましたが、弟はいないようです。

海成さんは、PL学園最後の野球部員だったとの報道もありました。

また、お二人は兄弟にも関わらず、違う高校へ進学しているようですね。

母はモデルだったの?

 

モデル

写真でもわかりますけれども、とてもきれいな母ですね。

ます、「美人である」「元モデルなのではないか」と聞かれます。

お名前は、藤原道子さんというようで、年齢は41歳とのことです。

モデルではないか、という噂について調べてみましたが、モデルをやっていた、という事実はないようでした。

写真をもれば納得ですね。

https://twitter.com/Mayim_sas/status/1050757869971226630?s=20
 

藤原恭大選手の母親とのエピソードです。

藤原恭大選手は、高校3年間で4度の甲子園出場し、3度優勝です。

ただ、怪我に苦しみもしました。

高校2年生の秋、練習中に右膝を負傷します。

冬場の走り込みやウエイトトレーニングは、高校球児の体力や筋力向上にとって非常に重要ですが、藤原恭大選手は

別メニューでの練習を余儀なくされました。

藤原恭大選手に、病院への送迎をしてくれていた母親の道子さんは

『焦らないで、今出来る事を考えて』

という言葉をかけたそうです。

 

足が難しければ打撃強化をしようと打撃フォームの改善に取り組みました。

 

右膝の状態で万全ではありませんでしたが、4番打者として出場し、打率.364(22打数8安打)7打点とチームを牽引。チームのセンバツ連覇に貢献しました。

藤原恭大の真面目な性格をよく知る道子さんだからできるアドバイスですね。

父親は焼き鳥屋どこ!場所は実家!

藤原恭大選手の父親は、藤原忠成さんといいうます。2016年から、母・道子さんとともに、大阪府豊中市で焼き鳥屋をスタートしたそうです。

藤原恭大選手が注目を浴びていたこともあり、高校野球ファンであるお客さんが多く来店しているようです。

プロに入り、お店もさらに注目されるかもしれませんし、将来的に藤原恭大選手が日本代表に選出されたら、かなりのお客さんで賑わいそうですね。 https://twitter.com/nontaro_k/status/1227194380928241664?s=20

お店の名前は「花火」といいます

2018年2月にリニューアルを行い、現在も営業しているそうです。

「花火」といえば、プロ野球選手が放つホームランは時に「花火」と例えられます。

人気になりすぎる前に、今から行きつけとして通える人は通っておくと、なにか良いことがあるかもしれませんね。

場所ですが、大阪府豊中市にあります。 住所は大阪府豊中市宝山町23-13となります。

府道10号線沿いにあり、上には阪神高速11号池田線があります。 「勝部」の信号がある四つ角に位置する焼き鳥屋さん。

以前は炉羽庵 (ロウアン)として営業されていた焼き鳥店ですが、

現在は店名と店のテイストを少し変え「たんば地鶏 花火」さんとして営業されております。

 

まとめ

焼き鳥屋にいってみたい。大阪にいったときいってみようかな。

中村奨吾のfa移籍はいつ?結婚は?熱愛の彼女?私服!性格?家族と実家!父と母・兄!好きなタイプ!
ロッテ・中村奨吾のfa移籍はいつ?結婚は?熱愛の彼女?私服!性格?家族と実家!父と母と兄!好きなタイプ! 中村奨吾選手といえば、天理高校出身や山田哲人のライバルのイメージです。 彼女や結婚、嫁等の恋愛事情や使...

コメント

スポンサーリンク