スポンサーリンク

ビエイラはノーコン?年俸は?球種・球速は大谷レベル?【動画】

巨人・チアゴビエイラは最速167キロです。これはかなり速いです。

日本記録は大谷翔平選手の165キロが最速ですが、これを超える球速。

平均球速99.2mph(約159.6km/h)のフォーシームを投げることができるということなので、球速だけなら超一級といえそうです。

YouTubeやってます。登録嬉しいです。

巨人・チアゴビエイラはノーコン?年俸は?球種・球速は大谷レベル?

国籍 ブラジルの旗 ブラジル
出身地 サンパウロ州サンパウロ
生年月日 1993年1月7日(27歳)
身長  193 cm
体重 113 kg

選手情報
投球・打席 右投右打
ポジション 投手
プロ入り 2011年 アマチュア・フリーエージェントとしてシアトル・マリナーズと契約
初出場 MLB / 2017年8月14日
年俸 5,500万円(2020年

コントロールはノーコン!球種・球速は?

最速167キロです。これはかなり速いです。

日本記録は大谷翔平選手の165キロが最速ですが、これを超える球速。

平均球速99.2mph(約159.6km/h)のフォーシームを投げることができるということなので、球速だけなら超一級といえそうです。

・メジャーでのストレートの最速は165km。
・ホップするタイプのストレート
・スライダー・チェンジアップ
・25.2イニングを投げて与えた四球が14個。

制球力がよくないのが課題かもしれませんね。googleのサジェストにもノーコンと出てくるくらいですからね。

ちょっと期待されていないのかもしれません。

その動画をどうぞ!

巨人 新外国人候補 チアゴ・ビエイラ投手 動画まとめ

カミネロを思い出す豪速球

巨人は剛速球という選手をよく獲得しますよね。

アルキメデス・カミネロ投手のノーコンも記憶に新しいところです。

彼も来日してすぐのインタビューで状態が「良ければ160km/hを超えるぜ」と豪語していました。

巨人の守護神として2年間活躍してきたカミネロですが、来季はメッツでプレーが決まりました!2019年度の守護神はだれになるのでしょうか。カミネロの現在や今は?守護神・抑えだった!カミネロのプロフィールはドミニカ共和国出身地 サントドミンゴ生年

カミネロ劇場をおもいだしたか?

先発ピッチャーの勝ちを消すことはないのですが、必ず9回にランナーを出し、巨人ファンをひやひやさせるのです。ただ、結果だけみてるファンはいつもの通り、カミネロが抑えているので全く気付くことはありません。

心臓に悪いので、カミネロが出てきたらチャンネルを変え、ヒーロインタビューでチャンネルを戻す人がいるくらいです!

年俸は?5500万円

年俸(推定) チーム 背番号
2020年 5500万円 読売ジャイアンツ 49

まとめ

日本人コーチで制球力がよくさせるコーチがいるのでしょうか。期待はしますよ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク