スポンサーリンク



スポンサーリンク

紅林弘太郎の父と祖父!母?家族!実家!中学・高校時代!彼女!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
プロ野球選手
紅林弘太郎の父と祖父!母?家族!実家!中学・高校時代!彼女! 2年目の坂本勇人に並ぶ成績をのこしています。今回は題材を紅林弘太郎の父と祖父!母?家族!実家!中学・高校時代!彼女!にして記載しました。紹介します。  
https://twitter.com/Sponichi_Orix/status/1441322416060309511?s=20
スポンサーリンク

オリックス・紅林弘太郎の家族!父や母?ドラフトの評価!高校時代!祖母!結婚・彼女!中学!幼少期!

静岡県藤枝市出身のプロ野球選手(内野手)です。右投右打。オリックス・バファローズ所属です。
生年月日(満年齢)2002年2月7日(19歳)
身長186cm
体重94kg
血液型B
投打右投げ右打ち

中学高時代

「青島ホークス」に入団して野球を始め、藤枝市立青島中学校では同校の軟式野球部に所属し、遊撃手を務めていました。

高校時代

https://twitter.com/fukudasun/status/1184756806507089922?s=20
駿河総合高校では1年春からベンチ入りし、1年夏には遊撃手のレギュラーの座をつかみます。 高校時代のチーム成績は3年夏の静岡大会準優勝が最高で、甲子園出場経験はありませんでした。 「青島ホークス」に入団して野球を始め、藤枝市立青島中学校では同校の軟式野球部に所属し、遊撃手を務めていました。駿河総合高校では1年春からベンチ入りし、1年夏には遊撃手のレギュラーの座をつかみます。高校時代のチーム成績は3年夏の静岡大会準優勝が最高で、甲子園出場経験はなしです。

ドラフト評価は?守備

https://twitter.com/6WmBRub3d587nV0/status/1444112062548832258?s=20
U―18日本代表の1次候補にも選ばれた大型スラッガー・紅林弘太郎です。   高校通算40本塁打で、長打力だけでなく広角に打てる打撃も持ち味です。 50メートル走は6秒2となります。 守備の面では、肩の強さに加え打球に対する一歩目の速さと柔軟性が高く評価されています。 ポテンシャルの高い大型遊撃です。 これだけの体格を持ちながら、身のこなしが鮮やかですね。 守備ではイレギュラーの球に対して柔らかいハンドリングでさばき、一塁へ矢のような送球です。 反応力と俊敏性が光る。 4月の侍ジャパンU-18代表候補合宿で奥川恭伸(星稜高)から長打を放った打撃も魅力です。

彼女や結婚は?

紅林選手の彼女の情報については、特に情報はありませんでした。   ちなみに、好きなタイプは橋本環奈さんのようです。

家族!父や母は?祖母!

紅林弘太郎選手の父親に関する情報は一般人の方なので週刊誌や野球系のメディアにも目ぼしい情報は出ていませんでした。 名前だけは日刊スポーツに将弘さん(44歳)という情報が出ていました。 スポーツ紙の記事によると紅林弘太郎選手は今年の全国高校野球静岡大会の大事な試合の前にもLINE(ライン)で父の将弘さんとやり取りするほど親子仲はいいみたいです。 紅林弘太郎選手のあの体格の良さを見ると父親も高校時代には野球か何かのスポーツに打ち込んでいた可能性は十分あるでしょうね。 そうじゃなければ紅林弘太郎選手のような足が速くて打球も遠くまで飛ばせる運動神経抜群の子供には育たないと思います。 祖母ののり子さんを白血病で亡くした。練習で忙しい中、病床に伏す祖母を見舞った際に「甲子園に行くから」と約束。その後の葬儀の席では「必ずプロ野球選手になる」と誓った。大きな約束を果たし、「良い報告ができそうです」と目を赤くしながら話した。
https://twitter.com/Sponichi_Orix/status/1441338369976332288?s=20

 まとめ

宮城とは同い年でオリックスは若手が育っていますね。

コメント

スポンサーリンク