スポンサーリンク



スポンサーリンク

阪神・馬場皐輔が結婚!奥さん・嫁は一般人!子供は?評価は?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポーツ

阪神・馬場皐輔が結婚!奥さん・嫁は一般人!子供は?評価は?

阪神ドラフト1位の馬場 皐輔、一日一日力を付けているのがわかります。背番号は18のエースナンバーであり、期待も大。

結婚することになりました。奥さん嫁についてお知らせします。

阪神のエースになる日も違いのではないでしょうか。

スポンサーリンク

阪神・馬場皐輔の評価!結婚!奥さん・嫁は一般人!子供は?

国籍 日本の旗 日本
出身地 塩竈市
生年月日 1995年5月18日(
身長
体重 180 cm
90 kg
選手情報
投球・打席 右投右打
ポジション 投手
プロ入り 2017年 ドラフト1位

馬場皐輔の評価は?

 最速155キロを誇り、キレのある球というよりは、強く重い球を持ち味としています。

 スライダー、フォーク、スプリットを操り、他にも4種類ほどの変化球を投げれます。

180cm・体重90kgという体格から、メディア上では「豪腕(剛腕)投手」と表現されることもありますが、自分では変化球ピッチャーと話しています。

馬場 皐輔の結婚!奥さん・嫁は?

馬場は球団広報を通してコメントを残しています。

天然キャラといわれていますが、プロで活躍していくうえでも、しっかりと支えてくれる人の存在は必要ですね

 「自分にとって今季は3年目となり、結果を残さなければならない年だと強く思っています。この結婚を機に、自分だけでなく支えてくれる奥さんのためにも、今まで積み上げてきたものを1軍のマウンドで出して、しっかりと結果を残せるように頑張ります」

まとめ

阪神は、清宮幸太郎と安田尚憲を1巡目で指名しながら他球団との指名重複による抽選で独占交渉権を逃しており、3回目の抽選に臨んだ結果、阪神が馬場との独占交渉権を獲得したのです。

そのような結果ではありますが、ドラフト1位であります。期待に応えてもらわなきゃなですね。

コメント

スポンサーリンク