アフィリエイト2019!月収100万円?初心者でも稼げる仕組み!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大学卒業してから、ずっとサラリーマンとして働いているが、全然出世しない。どうせ稼げるのは医者か弁護士といったかしこい人達ばかり、そしてまた今日も続くサラリーマン生活。同期と毎晩飲み会する日々が続く。

今の状態から脱出したい。奥さんや子供に好きな物を買ってあげたい。

そう思っている方におすすめしたいのがアフィリエイトという方法。

上手くいけば、医者や弁護士のお給料を越えることができ、脱サラも夢ではないかもしれません。

稼ぐコツについて、さっそくですが紹介させていただきます。

アフィリエイトで稼ぐコツ5選:ブログを開設する

ブログを開設しないとアフィリエイトを始めることができません。

必要な物は、サーバーとドメイン、記事を製作できるツールであります。

こちらのツールは、無料で入手できますが、サーバーとドメインに関しては年間1万円ほどかかりますので予算の準備が必要であることがいえるでしょう。

あとは、メールアドレスです。

サイトにてサーバーやドメインなどを契約する際に使用いたします。

必要事項を記入していき、利用手続きを済ませます。

※最短10分で手続きが終了いたします。

アフィリエイトで稼ぐコツ5選:ブログを更新する

あたり前ですがブログを更新しないと読者は集まりません。稼ぎたいのであれば1日に1記事は更新したいところですね。

ブログのジャングル選びは自分の興味があることを選択すると、毎日更新していてもストレスなくむしろ楽しんでおこなうことができますので、あのジャングルは稼げるとインターネットに書いてあったから、興味けど、お金が入る!!といってブログ製作を続けているとストレスがたまってしまうので辞めておきましょう。

アフィリエイトで稼ぐコツ5選:広告を貼る

広告サイトから拾ってきて記事に貼り付けます。

1クリック1円から入手できるクリック報酬と、商品が売れた際に売り上げ金の何割かが手に入る成果報酬システム。

成果報酬システムはなかなか入手できないので初心の方はクリックしてもらうことで報酬が手に入るクリック報酬型で挑戦してみましょう。

ある程度クリック報酬型で収入を得ることができましたら成果報酬にもチャレンジしてみましょう。

アフィリエイトで稼ぐコツ5選:忙しければ外注を

本業が忙しくて、なかなかブログ更新ができない。そんなときは外注してみましょう。

ブログ 外注とインターネットで検索すると外注できるサイトが出てきますので、このようなサイトを使って外注して、他の人にあなたのブログ記事を書いてもらいます。

稼げるけど、自分は興味ないという記事でも外注に頼ると、ストレスなく毎日更新できます。

アフィリエイトで稼ぐコツ5選:ある程度収入が出来たら脱サラを

アフィリエイトの収入が20万円安定的に入ってきたら脱サラをしましょう。

今まで会社のために時間を費やしてきましたがこれからは、自分のために時間を使うことができるのであります。

アフィリエイトで稼げたお金を増やすためにネットワークビジネスや株やFXなどの勉強をして資産を構築していきましょう。

この方法を使えば、月100万円いや1日で100円稼ぐことも可能であります。

まとめ

アフィリエイトは、継続してノウハウを掴めば収益化が出来ますが、なかなか時間がかかるもの開始から半年から1年は無収入を覚悟しなければなりません。

ですが、継続的に続けていき、読書が増えるとまとまったお金が入るようになるので最初はサラリーマンと兼業しながらアフィリエイトをしていくことをおすすめいたします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする